チェックアウト後

 

 

 

箱根駅伝で

陸の交通手段がないの

それなら臨機応変にね!

 

 

 

陸がNGなら

船で移動です♡

 

 

 

【今度は海賊船で桃源台港へ】

列前はベトナム人とか中国人観光客とか

日本は安いから

どこへ行っても

もう外国人ばかり♡

 

 

 

【初めて乗った船内はアラビックで可愛い!】

中は更に多国籍状態

色々な国の言葉が聞こえてきて

ワクワク増し!

 

 

 

【箱根ロープウェイにのって大涌谷へ】

 

 

 

【自然が造り上げる景色は美景よね】

 

 

 

【私が猛烈に食べたかった黒たまご】

これだけのためにつきあってくれる夫よ

黒たまご美味しかった♡

普通に行きつけのスーパーとか

販売してほしーわ

 

 

 

黒たまご3月に値上げしたん?

よりってことは

食材全て価格高騰だから

しゃーないわー

日常でさえも価格高騰ですもん

 

 

 

【外国人ばかり♡】

一昨年買えなくて昨年やっと買えた

エイチアンドエムの人気アウター

大涌谷はめっちゃ強風

コーデとかきにしてらんないくらい

チャック閉めなきゃやばい寒さだった

結果これ

黒たまご像とお似合いすぎて笑

 

 

 

【虹がみれた♡】

寒さに耐えたから?

嬉しいサプライズ!

 

 

 

東京にかえりまーす

 

 

 

【早雲山で乗り換え】

絶景テラスからの眺望

雲海もみれた

脳みそルンルン状態♡

 

 

 

小田原に寄り道

 

 

 

普段行かないし

ググった結果ここに決め!

 

 

 

【小田原漁港とと丸食堂】

 

 

 

【小田原漁港みながら..】

 

 

 

【海鮮丼♡】

 

 

 

【海鮮丼♡】

 

 

 

【外国人価格でなく笑】

安くて美味しかった♡

近所にあったら毎週いきたいやつ

 

 

 

お正月箱根温泉旅行終わり

 

 

 

【我が家用のお土産】

 

 

 

【ずべて美味し!】

 

 

 

これとは別に

お土産を買って

キャリアの先輩 & bossたちにもね

お正月明けのキャリアでは

それぞれお土産渡しあいっこ

これめっちゃ楽しー

 

 

 

話は戻って

 

 

 

元旦から一泊二日の

箱根温泉旅行から戻った翌日は

いつも行ってる東京での初詣

 

 

 

【今年も幸せになりまーす♡】

 

 

 

箱根日記おしまい