元旦温泉旅行の続き♡

 

 

 

宿泊ホテルは

「ホテル四季の館 箱根芦ノ湖」

 

 

 

このホテルは

2022年2月にオープンしたばかりですって

 

 

 

お部屋温泉露天風呂と

ホテルの温泉とサウナで癒やされすぎたあとは

ディナーへ

 

 

 

館内着でOKです!

 

 

 

【館内着セットは全てお部屋に用意してあった】

 

 

 

【主婦だけど何もしない元旦に心が踊ります♡】

 

 

 

【お部屋もホテルの中も美しい作品が飾ってあり美術館にいるよう♡】

 

 

 

【ディナーの時間は決まっています】

 

 

 

【新年早々大好きな鮑を食せて幸せ♡】

 

 

 

【私はグラスシャンパン】

 

 

 

【用意されていた個室でいただきました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーもいただいて

ごちそうさまでした

美味しかった

 

 

 

お部屋に戻ります

 

 

 

【フロントにはお正月飾り】

 

 

 

ガラスの鏡餅がとても可愛くて

来年真似しようかな

 

 

 

【お部屋の扉は立派な寄木細工..】

 

 

 

ではないですって

でも素敵よ!

 

 

 

【ルームキーも寄木細工柄】

 

 

 

【お部屋の中にも美術品♡】

 

 

 

【翌日は箱根駅伝なのでお部屋に用意してあった】

 

 

 

では

アレを用意して..

 

 

 

【箱根神社参りをしてるときに購入した地ビールとジュース♡】

 

 

 

これを飲みながら..

 

 

 

私はお部屋についている

温泉露天風呂に

 

 

 

つかりながら

夜空を見上げ

静けさが増した箱根の夜の

自然の山の音に耳を傾け

この上ない贅沢な時間を過ごし

幸せで満ちあふれていました

 

 

 

夫はホテルのサウナに再整いに

やはり貸し切り状態ですって!

 

 

 

このとき私は

何もしない元旦温泉旅行に

目覚めちゃいましたー♡

 

 

 

つづく