今日はお家のお掃除してた

すっきりー

 

 

 

もう眠いニコニコ

 

 

 

昨日のこの日記に残した

心の悶々としたやつー

やっぱ

今日女子の日になった

だから眠いのか

 

 

 

女子の日の前に悶々してると

言葉に出さずにはいられないのねー飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今年の1月

ディズニーシーへ友達と行った日記の続き

 

 

 

次に向かったのは

 

 

 

【ソアリン♡】

・9AMにインパして

プレミアアクセスソアリン予約して

空き枠時間帯は

早くて12:15-13:15だった

これにきめ

一名2,000円

 

 

 

並ばずすぐ乗れた

しかも席もタイミング良く

中央?の一番前だった←初なので安心にっこり

 

 

 

【乗る場所手前までは美術館にいる感じだった】

 

 

 

【絵も楽しめた】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【天狗と富士山も研究してたのね♡】

 

 

 

【何て書いてあるの教えてディズニー!】

 

 

 

【カメリア・ファルコ♡と鳥のアレッタ】

・カメリア・ファルコは私の憧れの女性になった

話している映像も

自信に満ちあふれていて

とても美しかった

今の私にとても必要ね!

 

 

 

ソアリンは

今でも何度も乗りたくなっちゃうくらい

すばらしかった飛び出すハート

 

 

 

あれは映像じゃない

本当に空の旅をした

 

 

 

友達と興奮したよね

さすが夢の国

 

 

 

お外に出て次に向かったのは

 

 

 

【この時期にチューリップが美しく咲いてる謎を友達が教えてくれた♡】

 

 

 

次に向かったのは

 

 

 

【マーメイドラグーン】

・これも友達が

タイルにアリエルいるよーと

教えてくれた♡

 

 

 

【スカットルのスクーターに乗った】

 

 

 

 

 

 

【ブローフィッシュ・バルーンレースに乗った】

・その他写真撮ってないけど

クラゲのジャンピンジェリーフィッシュとか

ワールプールも乗った

 

 

 

次に向かったのは

 

 

 

【アラビアンコースト】

・目の前の双子コーデ女子と私のアウター同じ?

可愛い女子と同じアイテムなんて

嬉しい!

 

 

 

アラビアンコーストでは

アラビックな経験したから

ドバイ旅行を思い出しちゃった

忙しいからupできてないけどねーニコニコ