試験期間中だけど

プライベートも

学生生活も

嬉しい悩みが次々に舞い込んできてる

それに春休みももうすぐ

鼻歌しちゃうよね飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

1月の思い出

 

 

 

半年前にランドへ行ったから

今回は友達とディズニーシーへ行った

 

 

 

今回も夢の国で

沢山の心地よい幸せを堪能しちゃった♡

 

 

 

今回もガイドブック購入

 

 

 

当日の天気予報では夜から雨

いちお友達と傘持ってな

 

 

 

結果シーに約12時間滞在してた

座った時間?

ショー乗り物以外約1時間未満とか?

私は翌日学校からのインターン

友達仕事

夢の国だから翌日の疲労なんて考えもせず

それで夜はやっぱ雨降ってきて

濡れながら乗り物乗って爆笑してた私たち笑

 

 

 

【シーに向かってる乗り換え...朝早】

 

 

 

【Disney Sea 到着♡】

・オーバーサイズアウター:ReEDIT

・オーバーサイズニット:ユアーズ

・ドットスカート:ReEDIT

・スニーカー:エイチアンドエム

・スカート中リブレギンス:ユニクロ

・バッグ:CHANEL

 

 

 

アイボリー×ピンク×ドット

 

 

 

前回のランドでもいっぱい歩いたけど

バレエシューズだったから?

翌日足疲労やばかったよね

今回スニーカー

翌日の足疲労ほぼなし

この差何なん...魂が抜ける

 

 

 

【アウター:ReEDIT】

・このモデルさん好きです♡

 

 

 

【ニット:ユアーズ】

 

 

 

【スカート:ReEDIT】

 

 

 

話は戻って...

 

 

 

シーはお正月期間中

経験したことなかったから嬉しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【お正月】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番に向かったのは

ソアリンのプレミアアクセス

それでも取れた最初の枠は12:15-13:15

2,000円

わくわくしすぎて震えた笑

 

 

 

次に向かったのは...

 

 

 

【ヴェネツィアンゴンドラ】

 

 

 

友達と気分はイタリアに旅行中飛び出すハート

 

 

 

【あの窓のお部屋に住んで毎日この景色を眺めるの←友達と夢の国会話♡】

 

 

 

【オレンジ?可愛い!あの木に行きたかった】

 

 

 

【プロメテウス火山】

 

 

 

次は...

 

 

 

【センターオブジアースで地底探検】

 

 

 

【地底でみた水晶はとてもきれい】

 

 

 

探検のあとは...

 

 

 

【テリヤキチキンレッグと生ビール】

 

 

 

幸せ飛び出すハート

 

 

 

次は...

 

 

 

 

 

 

【可愛すぎた!】

 

 

 

次は...

 

 

 

【海底2万マイルで深海探検】

 

 

 

次は...

 

 

 

【友達のおすすめでギョウザドッグ】

 

 

 

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

そして...

 

 

 

【ソアリン♡】

 

 

 

これは私の中で

ランドでお気に入りだった

ジャングルクルーズ超えしてもうた...

ふと目を閉じるとすぐに思い出せちゃう

もう忘れられないよー!

 

 

 

つづく