夢や目標が無いと受ける意味ない?固定概念ぶっ壊して自分を生きるために♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

何か確固たる目標 とかが決まってない

ふんわりしてるから

行動も伴わないのかな。

 

そんな状態で

『気になる』だけで受けるのもなぁ

 

でもでも、ずーっと気になってて

いつも頭の片隅にはあったんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

そう話すクライアントさんと

先日はマヤ暦継続セッション《流れに特化版》

 

でした!

 

 

先日って行ったけど

かなり時間経ってます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ずっとね、気になってたんですって。

 

 

ただ、『気になる』だけで受けるのもなぁ と

思ってたから。

 

 

ここにきて

 

 

よし!今だ!!

 

 

 そう思えるぐらい

今、やりたいこと

これからどう在りたいのか

 

 

 

諸々、明確になった♡

 

 

さぁ、気になってた

マヤ暦の流れ も使いながら

向かいたい先に行くぞ♡

 

 

 

 

 

 

今までは

メッセージ配信を受け取ってくれていて

 

何となく分かったような?

 

でも流れに乗れてる実感あったりなかったり

 

 

 

 

『知ってる』と『出来る』は

違う!! 

 

 

そう言ってたし←私がね

 

ここは一つ

ガッツリ 流れを

本当の意味で理解し使っていこうキラキラ

腹を決めたクライアントさん。

 

 

 

ちゃんと知りたい! と思うぐらいなので

 

納得いくまで分かりたい んですよねウインク

 

 

 

それ故に

自分の中にある固定概念 に

 

今回、その都度気付いて緩めてく。

 

 

緩んだことで生まれる

余裕やスペース に

 

新たな選択肢や可能性が出てくるわけです!

 

 

 

 

 

 

 

セッション後も

疑問があれば

すぐに連絡してくれるので

 

頭の中で捏ねくり返す前に

ややこしくなる前に

パパっと紐解き

難しく考えすぎずに済むのです!

 

 

 

無駄に歩みを止めることなく

当初の希望通り

 

マヤ暦の流れを

宇宙や自然のリズムを

 

自らの意思で使えてる♡

 

 

 

 

現在、第1の城 真っ只中。

 

流れを先取りしながら

自分の動きや想いに合わせて使えてる

クライアントさん。

 

1年間、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や目標が明確であろうがなかろうが

『今』に注目して

現実を生きていくことに特化してる

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

 

 

 

 

 

実はどのタイミングでも

受けられるのです♡

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加