まだ眠る魅力や能力をどんどん開花させていこう!マヤ暦セッションは望みに合わせてカスタマイズ可♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

マヤ暦メニューが色々あって

選べないー!!とか



私は何を受けたらいいのかな??とか



ご質問を頂いた時に

その都度、説明してたんですね。




だからここで

改めてご案内します♡





実は…



色々あるマヤ暦メニュー


それぞれも選べる


色々、組み合わせも楽しめるよ♡ スタイルになってました!








当サロンのマヤ暦メニューは

基本、MAYAカラー®️協会 での学びと

今現在も、引き続きインプットしつつ

セッションでの経験をもとに

常にアップデートしたものをご提供しておりますキラキラ



もうこれは常にね。









MAYAカラー®️セッションで分かること は


◆現代マヤ

◆古代マヤ

◆関係性

◆個人の13年サイクル



これらはそれぞれ知りたいタイミングで

単品メニューとして受けることが出来ます!




それについての詳しくはこちら→★





その他、マヤ暦関連のメニューはこちら



マヤ暦と易経の組み合わせ『MAYA&易経』





現地の原始的なマヤ暦

生命樹マヤリーディング




こちらもそれぞれ

セッションメニューとしてお選び頂けます!






その他にも


◆マヤ暦の個人の流れを知りたい(色々、組み合わせ可)

◆個人的にマヤ暦的よき日を知りたい

◆夢とか目標に合わせてマヤ暦を個人的にどう使ったらいいか現状から紐解く

◆人間関係上手くいくコツは?←マヤ暦調べ

◆就職活動

◆婚活

◆起業



これらに留まらず

ハッキリ言って


何にでも使えるマヤ暦♡



そこで!

上記それぞれのメニューの他に

オーダーメイドセッション という名の



あなたのご希望に合わせて

メニューを組み合わせたり


オリジナルな内容

セッションしますよー♪なコースが

実はあるんです♡











◆まずは自分を知りたい!!

◆マヤ暦って何?気になる!


◆私、沼宮内れいかのマヤ暦セッション初めて☆



 

 …という方は

通常のベーシックなマヤ暦セッション をオススメ☆



こちらはMAYAカラー®️セッションです。


後日、改めてマヤ暦のお話ができる

フォロー付きです。



詳細はこちら♪




時間が経ってからまたお話することで

その後の気付きや疑問などなど

そのままにすることなくクリアにしていけます。







 

一度でも私から

マヤ暦セッションを受けたことがある方は





それこそ何でもあり(笑)な

オーダーメイドコース



自由に色々、ご希望の内容で

セッションリクエストしてくださいね!




◆120分 20,000円

◆90分 15,000円


 



セッション後、1ヶ月間はご質問があれば

メールやLINEにてお答えします。

(すぐに返信できない場合があります)

 




お時間を選択して頂いて


お時間内なら何を同組み合わせてもOKOK





最初から〇〇のこと知りたい! と

ご希望のものを選んで頂くのも良し






《参考例》


◆現代マヤ/古代マヤ


もう一度、『今』からみてほしい!

お子様やパートナーのも知りたいし

関係性も一緒にみてほしい!


※お子様のことだけ!やパートナーのことだけ!の時は

ご本人以外(50分4,000円)がオススメです。


◆関係性

◆個人の13年サイクル

◆マヤ暦でみる個人の流れ

◆マヤ暦と易経

◆生命樹マヤリーディング



これらを時間内に組み合わせるのも









または、事前ヒアリングにて

あなたの今にオススメのものをご提案♪でも良し




《参考例》

◆個人的にマヤ暦的よき日を知りたい

◆夢とか目標に合わせてマヤ暦を個人的にどう使ったらいいか現状から紐解く

◆人間関係上手くいくコツは?←マヤ暦調べ

(自分と周りとの関係性から紐解く等)

◆就職活動

◆婚活

◆起業                …等々。





とにかく、マヤ暦使って

あれもこれもそれも分かるから




ただ知るだけじゃなく


マヤ暦使う を推奨する





完全に、あなただけのマヤ暦 を知り

活かす・使う

そして実感するキラキラ




マヤ暦楽しめるように


そして、超実践型になってます♡










『オーダーメイドコース』をご希望の際は

ご希望のセッション時間を選択



事前ヒアリングにて何が知りたいのか?

何が望みなのか? によって

当日のセッションで何をお話するかを決めます!




お申し込みフォームでは

メッセージ欄に

オーダーメイドコース希望と入れてくださいね。





公式LINEからのお申し込みでも大丈夫です!

↓↓↓


  友だち追加








さぁ。

マヤ暦を、ただ知るだけじゃなく

あなたの毎日に

どんどん使って


あなたにある

魅力や能力をさらに開花させちゃいましょう♪



そのためにも!

自ら望み選んだ『わたし』を知る


何を楽しみたくて生まれてきたのか。



まずは私自身が知るのが先♪


知ったら自分を生きる だけで

自分の可能性がグンと拡がっていくキラキラ



それは、周りから何か言われたからってすることでもないし


言われたからってできるものでもありません。



自ら気付く。


そして認める。



それが出来てはじめて

そう出来るんですウインク




マヤ暦初めてさんも

リピーターさんも


『今』から紐解くマヤ暦で

思い込みや囚われからも解放され


自分にあるを存分に活かせるベースを整え

さらに『わたし』を発揮していきましょう❁⃘*.゚








 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加