増えていく夫と2人の時間♡楽しみ方色々 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

模試のために

朝から学校の次女と



課題の分からないところを

お友達に教えてもらうと言って

珍しく週末に出かけた長女



子ども達が居ない週末

夫と2人でランチへ🍽






新しくなってからは

初めてだな〜キラキラ



道の駅 明治の森・黒磯




 

 


めっっちゃお洒落になっててびっくり!!




夫と2人で

『へぇ〜』とか『わ〜キラキラ』とか言いながら

見て回る。


地元民なんですがね(笑)





ランチは2人とも


ハンバーグ にしました!





私は、トマトと大葉のソース🍅





さっぱりしてて美味しかった〜♪



サラダとスープがついていて

冷製スープがまた私好みの味だったな♡




夫はデミグラスソース。


このね、奥のね。

全然、写ってないけど( ̄▽ ̄;)

↓↓↓






この後は、道の駅巡りで

道の駅 那須高原 友愛の森



 


ぷらぷら散歩をしてひと巡り。




お腹いっぱいだったので

食後の運動にちょうど良かったなウインク




そして最後は

道の駅 東山道 伊王野




お散歩してちょうど良いとか言っておいて

ここに来たら食べるよね!?



そばソフト







溶ける溶ける〜笑笑


なーんて言いながら

慌てて食べる。




子ども達が居なくても

何となく子どもの話にもなるけど



ただただ目の前のことを

夫と楽しむ♡♡



2人とも年齢は成人し

それこそあと何年後かには

次女も就職しちゃうわけです。




昔は、子どもが大きくなったら

私、どうするんだろう!?と

思ってた時代もあるけど



今はもう夫と2人

その時になったら

行きたいところ

やりたいこと


そんな話で盛り上がる。




何しても面白いしかない夫とは

一緒にいるだけで面白い。



そんなことを思った

昨日のお出かけ。



あぁ〜楽しかった♡

 




今日まで募集中!!

↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加