マヤ暦元旦!新しい一年の幕開けだよ〜♪13のリズムを毎日に使いたい方は本日まで受付中 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

相変わらずの

連日、マヤ暦話。



だってそれは仕方がない!!笑




マヤ暦の1年の切り替わりを控えてたからキラキラ



珍しく公式LINEも毎日、配信しちゃってた!
ちょっと、しつこかったかな〜^_^;




さて。
本日はもちろんこれです!





マヤ暦(ツォルキン暦)の
260日の幕開けですよー!!







そう。

新たなサイクルの始まりの日


KIN 1です。







マヤ暦の新年

そして今日は、元旦みたいな感じですキラキラ





だから昨日までで
色々、抱えてたものを
諸々、スッキリ完了⭐︎


全てが整い
身も心も
さらに軽〜く
ひろがるな〜(*´∀`*)












さぁ、今日は

何か物事を始めるのに
めちゃくちゃ良い日ですよー♪






今日から始まる260日(※)
どんな風に過ごしていきたいか。

目標設定・計画立てにも
もってこいの日です!笑

※マヤ暦では1年が260日



ついでにいうとスタートさせるだけでなく
『決める』のもよき。

自分の意思でね♪










昨日まで!と言ってたけど


今日中の申し込みOKだよ!






メッセージも

今日からお届けするよー!!





もちろん♪
お茶会や継続セッションの皆様には
いつものように
13日毎のメッセージ配信しますよ♡



準備万端で本日を迎えてますから。











いやいやいやいや〜
なんだか良い始まりだ( *´艸`)

※単純です私。






もうね。

いいんですよ。

流れが良いとか悪いとか
そこに振り回されるってどうなの?
みたいな声もあるかと思うんですが


あと、流れなんて知らなくたって
だいたい流れに乗れてるじゃん!とかね



そんなのどうでもいいんです。笑


あ、私がね。




どちらにしても
どんな流れでも


結局のところ

それで自分はどうしたい?
何をする?

そこを自分の意思で決めて選んで行動すれば良い♡





流れに乗るとか乗らないとかの中で
言いたいことや
伝えたいことはそこなので!



せっかくある流れ
使っていこうよ♪てことなんだな〜(´ー`*)ウンウン




ここはもう、変わらない所!








さてさて。

私の新しく始まる260日の旅は
どんな道程かな~( *´艸`)





今回も!!


人任せ
流れに任せて…ではなく

どんな毎日にしようかな♡♡





そう。

自分の意思で選び、行動していく



もっと簡単に言っちゃうと


ピンときたらポンと動くでいきますよ〜♪




ますます

さらに!

それでいっちゃうよ〜(*´∀`*)




ほら、以前に意識していくぞー!!てなった
やった方がいいかな?じゃなくて
やりたいことをやる! ってね。








今日から あなたも
色々、考えたらきりがないけど
ちょっと、それらを抜きにしたときの
私の望みって何??



そんな風に
一瞬でもいいから考えてみませんか?



大きなことじゃなくていい

ほんの些細なことですら
喜びであり
豊かさであることに
気付けるから





さぁ。
あなたは、新しい1年(260日)を
どんな毎日にしていきますか??




すでに私は
ここ最近、気持ち的に整理 して
スタート切ったことがあるよ!


あ、気持ち的にね?笑



それらが今後、どうなるのか?は
今の時点では分からない。


ただ一つ分かっているのは
これからはどうする?なあれやこれが
楽しみだな♡ ということ。



今回のサイクルは
やりたいことは変わらないけど

少し、いやかなり?笑
今までからは想像もつかなかった
昨年の選択から伸びるルートを辿ってるんだよね。


考え始まっちゃうと
少し怖さがある。


だからあえてやってみる! を

大事にしていくよ♡




もちろん、今まで同様
マヤ暦のあれやこれやと
楽しい話もしながら

あなた自身が
本来の私 に気付き認め
自らどんどん輝かせていけるようになるキラキラ


それを一緒にみていきたいな♡


ホントそこは変わらないところ。


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加