さぁ、流れが変わるよ~♪音1新たな始まりの日☆~13のリズムをまずは意識しよう~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ついついマヤ暦話ばかりになりやすいので

ここ最近、LINE登録プレゼント🎁の

セッションやメッセージとか

好き♡が広がってく感じが楽しい〜(*´艸`)


ややニマニマしがちな沼宮内です。



LINE登録プレゼント詳細はこちら









そんなこんなで

ちょうどやりたいことや好きなことを


話したり

文字にしたり

SNSなどで投稿したり


流れ通りの(マヤ暦)ことやってたな~キラキラ



そう思っていたところに

今日を迎える。




振り返り

現状を見つめ

そして新たに始まる



なんか節目にピタッときたね~(*´∀`*)





そう。


今日からマヤ暦の流れ

変わるんですよ〜♪












大きく括った部分でいえば(52日毎に変わる)

もう少し先の今月半ば過ぎに

流れは変わるんですが



この、今の受け取り(ざっくり説明) から

次の流れにね、変わるの。





でもこの52日間

ずーーーっと同じ(流れ)な訳では無いんです!





変わるんです☆




それが今日からキラキラ


いよいよ第4の城

最後の13日間が始まりましたよ〜♪





詳しくはマヤ暦継続セッション《流れに特化版》でお話してます♡





それでね。

このセッションは

受けて終わりじゃないんですよ!






この13日毎に変わる流れ についてが

実は大事でして




変わるその日に

新たな13日間のスタートの日に

メッセージ配信付きです☆




今日からの13日間は

こんな感じですよ〜が主で


こんな感じのことあるかも!?

そんな時、こういう風にするのもアリだよ!とか


諸々、キーワードから

私自身が感じたままに綴った言葉 になります。





それはね。

私自身が なので

そこからどう感じて

どう捉えるかは

受け取った方にお任せです♡




みんな、今日は何に

どう感じたのかな〜??












はい!


ちょっと説明が長くなりましたが(笑)

本題はこちら☆




今日は流れが切り替わる日 てことは


新たな始まりでもある♡


だから、【刻印日】 といって

◆スタートする、新たに何か始める

◆これやる!こうしたい!など
   夢とか目標とか決めたり
   やるぞー!笑て宣言したり



今日するといいんです♪





表立ってやってもいいし

(告知とかSNS投稿とかね)


自分の中で!でも良い







そしてそして〜今回は、

いつもの簡単・ざっくり説明いくよ!



【挑戦・チャレンジ】


なーんていうキーワードもある流れキラキラ

(他にもキーワードはあります)



ちょっと、そんなことも意識してみてね♪











今日は、目の前にある物事を
そのまま素直に見つめてみよう!

そして、いつもより大胆に行動してみちゃう!?

それらが新しい道を切りひらいていく
きっかけとなるかもしれませんねウインク




…とは言いますが
結局これらも

あなた自身に『ある』が
絶妙に絡んでくる☆



そう。
色々な所で見聞きしているであろう
今日は〇〇な日だよー!や
今、〇〇なテーマの期間です!も



あなただからこその使い方・活かし方があるんです♡


そういうのがワタクシ
めちゃくちゃ得意(*/▽\*)キャッ



個人セッションでは
そんな所もコミコミでお話してるよ。




もっと詳しく知りたーい!という方
マヤ暦を知るだけじゃなく使いたい!という方

マヤ暦継続セッションでお会いしましょう♡



 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加