不足を感じているならば、溢れんばかりに満たすのみ♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

GWに突入し

沼宮内家も色々、予定があるのだけど



私ひとり黙々と

やらなくちゃいけないことだし

やろうと決めたことだし


いやいや、とにかく

こなさなければならない案件が


終わらないのです!!

 


…と、最低限の家事だけやって

あとは夫に任せ切り




GW前半(4月)は

それで終わった私です( ̄▽ ̄;)






 



思ったことはブログに書き

気付いたこともブログに書く




楽しかったことも

凹んだことも

とにかくブログに書いてきた。




だけど…



ほんのわずかな時間さえ作れずに

そんな気持ちにさえなれずに過ごした3連休。




ちょっと全てのエネルギーが

不足気味(笑)



本日、補い

そして満たして


また書きたいことを

書きたいように

つらつらと書いていきたいと思います♡




あ、ビジネス的には

それ自己満足だからダメなんだったかな?









 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加