『覚醒が起きやすい期間』さぁ、これをどう使うかは自分次第だよ♡〜あなたにとってはどんな日だろう? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

日常使いしてる手帳が

ここ数年は、マヤ暦の手帳なんですね。



以前は、

マヤ暦の手帳は『見る専』だったんですが

使えば使うほどに面白くて♡




だから、手帳を見る度に


〇〇な日か〜 とか

今日のテーマはこれだな とか



音とか紋章の組み合わせで出来る

今日という日を

自分のアンテナが拾った(キャッチした)ところを

採用してるよ。








そして!


個人的なものでいえば


現在、覚醒が起きやすい期間 なんですね!



私のだよ!私の♡





今、こういう流れだよー♪とか


日々、みんなに平等に流れてるエネルギーやテーマがありますよね!



↑↑↑

これはよく言ってる気がする( ̄▽ ̄)





今で言えば、ざっくり言うと

受け取りの52日間 だよー♪とかね。


流れ変わったよー!







そして今は…



誠実・忠実・家族愛がテーマ

信頼関係を築いたり
ご縁に感謝したり


これらを意識してみるといいよー!の13日間です。




詳しくはマヤ暦継続セッション《流れに特化版》

でお話してるよ♪










…で!



これだけじゃなく

さっきの覚醒が起きやすい期間 ていう話ね。



コレは私個人の です☆





だから、あなたにとっては

また別な意味のある日かもしれない♡



他にも色々、あるからね〜





これを、『えぇ〜!?そうなの?』で終わらせるのも


『何それー!面白い♪そう思えると

何が起こるのかなー?てワクワクする♡』で過ごすのかも



自分次第。




そして、どこにアンテナが向くか?なお話なので



前者だったら

別に何もなくない?になるだろうし



後者だったら

自然に自ら拾いに(キャッチする)いくようになる ので、



何が起こる!?

えっ!コレじゃない?


あ、コレもじゃない?



こんな風に沢山のことに

気付きやすくなるキラキラ











ちなみにこの

あなたにとって〇〇な日 関連は


マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

のクライアントさんには


お時間内でお伝えしてるのと


メニューには乗せてない

おまかせコースで個人セッションしてます!





あ、話がズレた( ̄▽ ̄;)








この、何やら起こりそうな(そう思ってる)期間


これまたちょっと意味のある日に

ふと、気付いてしまった事がある!!





地味に我慢をしていたこと

実は負担を感じ

不調でもあったことに!




自分で決めたことだし

当たり前にやってたから

まさかまさかの発見に衝撃を受ける




でも、気付いちゃったら

スルーはできないからね〜



現在、見直し

調整してるとこ。




ついでに言えば


1つ気付いたら

あれもこれもそれも…と

関連することも

しないことも

出てくる出てくる(笑)





さぁ。

少しずつ変えていくタイミングだね♪




私はね、変えていく!て決めたことがあるってことです。

必ずしも『変化』しないといけない訳ではありませんよ。









こんな風に、日常のマヤ暦の流れも


自分だけの個人に特化した バージョンで

みていくと面白い♡




そして日々、これらは


そこに拘りすぎることなく柔軟に



自分に良いように使う♡




それぐらい緩く

良いとこ取りなのが


執着せず

重たくならず



流れを掴んでスムーズにいけるコツ☆






まだまだ続く『覚醒起きやすい期間』←私のね




どんな毎日になるかな〜?

何に気付くのかな〜私




楽しみ♪楽しみ〜(*´艸`)








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加