やる気が出ない!自信がない!動けないのはそれが理由??そこに潜むパターンとは如何に! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

気になるものを学び


これ凄い!

みんなにも知って欲しいな♪




そう思って

少しずつイベントとかも参加するけど


これメインで…は自信がない。





そもそも、まだまだ知識も経験も

ぜーんぜん足りないし


だからもっと動こう!と思うのに

何かそこまでの熱量がないんです。



いざ、SNSで発信をしようと思って

同じタイミングで

同じようなことを発信してる投稿も

ちらほら見かける。



私じゃなくてもなー

まだまだだしなー




気付くといつも

この繰り返しじゃない!?









先日は、LINE登録プレゼントの40分Zoomセッションでした!






だいたいいつも突然なんだけど(笑)


先月、LINE登録ありがとうのプレゼントつけましたー!!



…うん。


プレゼント用意したんだよね。



それで、2回ぐらい?笑

言った気がする( ̄▽ ̄;)



本来の魅力や能力が覚醒する3大プレゼント




すでに登録してくださってるあなたも!
ぜひ、プレゼント受け取ってね♡



こちら、有難いことに
ご感想を頂き
ちょっと私、浸ってます(〃▽〃)




少しずつ、紹介させて頂いてますが
インスタとかでも見ることが出来るので
良かったら見てみてね!





ちょっと話がズレてきちゃったので

戻します。







やりたいこと

好きなこと


学んでみたら

やっぱり面白い!!



だから、すこしずつでも

やっていけたらな✨✨



そう思ってるのに



それなのに!



やっぱり無理だよ

同じようなこと

やってる人が身近にいるんです。


その人の方がすごいし

イマイチ、やる気とかもでないし

何かモヤモヤするし


ここ数ヶ月

ずーっとこんな感じなんだよね。




そう話す彼女は

色々、お話を聞いていくと





問題だと思ってる


やる気出ない

熱量すらわいてこない


やりたいとは思うけど

この先に何故か進んでいけない



ここね、ここ。




実は問題だと思うこと

そこじゃないんですよ!







年度の切り替わりで

家族の予定も目白押し。



やりたいことやるためには

普段やってるアレコレは

当たり前のように済ませてから。



楽しかったり

ワクワクする時間を

自分のためだけ に使いたいのに後回し



家族の予定ならしかたがない



今だけだから と

無意識に我慢している




でもね、だんだん

小さな不満の積み重ねが

自分を誤魔化しきれなくなっている。





それは、やけに眠いという身体の声や

やたら気になるあの人 の存在や投稿から

みえてくる!




やる気がどうとか

動けないとか

私はまだまだ…とか



条件が整ったら出来るのか?

→答えはNO!




さぁ、そこからみえてきたのは


もう、いい加減

休ませてくれー!!


自分の好きに

時間もエネルギーも

使いたいんだー!!








そこに気付いたら

あんなにも気になっていた投稿や

その人物が


全く気にならない という(笑)




自分の想像を超えたところに辿り着き

思わず力が抜けたけど



なるほどな〜と腑に落ちたら

焦りや不安

心配や恐れなど

全くなくなり



ただただ望み通りの環境に

身を置きたくなる。








つい目の前の問題を
解決しようと思いがちだけど
欲してものは別な所にあった



そこに気付いたら
あとは、少し自分の意識や感覚を信じて
陥りがちなポイントを押さえればOK♪



掲載許可を頂いたご感想はこちら☆


1)受けてみようと思ったきっかけはありますか?

2)受けてみてどうでしたか?

3)どんな人におすすめですか?

4)私(ぬまくないれいか)の印象

5)メッセージがあればどうぞ♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








つい陥りがちなパターン

思考の癖


分かりやすい理由ではない

本質に気付いた今


もうそこに囚われる心配なし!



そう思えたら

スッキリ感が半端ないですねウインク




Mさん、ご感想ありがとうございました♡







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加