根底にある想いに気付いたら、自分を縛るものから軽くなる! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

今までのやり方から

ガラッと変えて


今まで知ることもなかった世界を知り


もっと知りたいから学び

やり続けていくと決めた今!



いつもいつも

なぜか立ち止まり足踏みしてる感じがあって

思い切り進んでいきたいのに

なんかいまいち。



もう、ここから脱したーい!!



そう思ったこと、ない??






そういう想いを持つクライアントさんと


現在、公式LINEへのご登録 で


プレゼント中のZoomセッション(40分) でした!



本来の魅力や能力が覚醒する3大プレゼント♡










どうせならスルスルと物事

うまくった方がいいよね。



そのストッパーのようなものが

クリアになったら


もっと望む未来へと

ぐんとすすんでいける!



そう確信 はあるんだけど

自分だけではどうにもならない。




それが分かるきっかけになったらな〜♪



そう思って受けてくださいました!





40分という短い時間でしたが

その間に出てきたのは





目の前の人を

関わる人を

大切にしてきた


それなのに!


何故かいつも理不尽なめにあう(._."Ⅱ)とか




つい、お相手に抱く

自分の考え とか



他にも色々あったけど

知らず知らずのうちに取る行動や

思考のパターンが明らかになる。




自分が悪かったのかな

何か失礼なことを言っちゃった(やっちゃった)んだろう




いつも気付けば

自分に非がある思ってしまう。




そこに気付いたら

今まで傷ついたり

凹んだり

嫌な思いをしてきた時の



自分の言動を思い出すキラキラ





いつも同じ道を通るかのように

人は、慣れ親しんだ

同じパターンを辿ってしまうんです。







今後、もし同じような状況になったら

どうするか??



今まで陥りがちだったパターンに気付いた今

他の選択肢が生まれ

それを選べる自分がいるのです。




そうなるともう

今までとは違う

望む未来へ歩む一歩となりますね!





セッション後、

嬉しくも幸せなご感想を頂いたので

ご紹介します♪




※掲載の許可は頂いてます








あなたの魅力や能力を

さらに輝かせていくためにも



あなたにある潜在的パターン に

まず気付く。




望む未来へ進むために

なりたい自分へなるために

やりたいことをやるために



自分を縛るものを

自ら気付いて脱する


そこが未来実現への鍵となってるな( *´艸`)






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加