余すことなく受け取るには、自分にその許可出せてるか?が鍵になる! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

先日、マヤ暦の流れが変わったよー!!と

言いましたが


マヤ暦第4の城




どうですか??




なんか分かる!という方も


いやいや、そういうのは

全く分からないなーという方も



あ、これなら出来そうだな♡とか

ちょっと意識してみよーって思ったことを


ぜひ、やってみてね!







さぁ。


この『流れ』なるものが

切り替わる前に



振り返りと

流れの先取りと


ちょっと簡単な言葉で済ませたけど(笑)



お茶会形式で

マヤ暦を楽しく日常に使う会を


実は開催してる(〃▽〃)


お茶会詳細








毎回、リクエストくださるお二人と

今回の受け取り期間 は



何をどんな風に受け取りたいか



そして

受け取れる自分であるか



この辺も、しっかり整えてく時間にしたよ♡








さぁ。

余すことなく受け取るには

油断するとスルーしてしまったり


当たり前すぎて

認めるに値しないと思いがちなことすらも


まずは

自分でやってきたこと

全てを認める。



ここまで出来たら

あとは自分に受け取りの許可を出す!




これで受け取る準備は万端ですウインク








これは受け取るけど

これは受け取れなーい!!


そういう決めつけはしないでね。




本来、受け取れるべきものすらも

その機会を失ってしまうからね




何度もリクエストくださる

クライアントさんなので



それこそ流れはもう

何となく分かってる。



それでも毎回、

この時間から

沢山のことを受け取ってくださっています。




日々、変わりゆく中にいる私達

目に見える変化が感じにくくても


必ず進化・成長 してるんです!



だからこそ

今の自分が感じること


そこを大切にしながら

素直なその想いを

マヤ暦の流れを使いつつ

自分の毎日に反映してくださってる♡










実際に迎えた第4の城は

果たして何をどう受け取っていくのか!?



ぜひぜひ♡

楽しみながら過ごしてくださいね♪






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加