〇〇な日と聞くと何かしなくちゃ!と思いがちだけど、そもそもそれやりたい事?〜流れに乗る秘訣〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

マヤ暦で今日は○○な日だよー!とか言うけれど



絶対拡張キンだよ!とかね




だからと言って

何かしなくちゃいけない日ではありませんよ!










それでね。


知ったときに

ついやりがちなのが



そんな特別な日なら

何かしなくちゃ!!と言って




その何かを探し始めること。




でもね。

それって、そもそも目的が変わってきちゃうわけですよ。



だって。


絶対拡張キンでいうと

とにかく何か決めとかなくちゃ!

決めたことが広がるんでしょ?となって



すでに、あなたの想いとかけ離れて


それがやりたいかどうかとか

ぜーんぜん関係なくなってたりするんです。



とりあえず的なものになりやすい。



そうなると、俗に言う

流れにいまいち乗れてない感じになりやすい。





じゃあ、どつすればいいのか?というと




あなたがやりたいこと

想いが向かう先のことに


流れを使ってください!!




マヤ暦に限らず、ですよ。






それがよく分かりません!というときは


こういう『◯◯な日』と

見たり聞いたりしたときに


瞬時に頭に思い浮かんだこと

ふとわき起こる想い




それらに対して

その時、見聞きした◯◯な日に対する

アクションを起こしてみる!!





たぶん、それが一番

シンプルで分かりやすい

あなたの本音で

あなたの真実

核なる想いです。





それに対してのアクションが

物凄くエネルギーと共鳴しやすい!




あとね。

もうひとつ。



〇〇しなくちゃ!!という

そこに対する必死さ とか

想いの重さ とか


ある種、執着 のような重みのあるものは



そもそも動きにくい!!


動きにくそうだなぁ〜て思うでしょ?笑




だからこそ、

もっと気軽に楽しく

それこそ面白がりながら使う ぐらいが



力みもなく

緩いからゆとりもあって

ちょうど良いんじゃない?



そう思ってるウインク





それでいつも、楽しみながら使おうよ♪の

ノリの軽さで言ってるけど



そこにはこういう理由がありましたとさ。







沼宮内鈴香





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加