新しい人生のスタート!ある意味、自分の人生を生きる時がやってきた♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

新たな人生の幕開け


何にも囚われず

自分の人生を歩んでいける


今までと同じでなくてもいい

新しい日々を生きていく時がきた。






そう聞いたら

少しずつ、変化を感じていた日々を思い出し

なぜだか気になる


今の流れ

新しい一年の流れ



気になったらそのままにしておけない!




前のめりのクライアントさんと

先日はマヤ暦個人セッション《オーダーメイドコース》でした!








マヤ暦では52歳がある意味 節目



長い人生の中で区切りとなり

そこから本当の意味での

自分の人生となる♡




そのため

今までと同じように…と思っていたのに

そうもいかない、とかもあるかも!?









ちょうどお誕生日を過ぎてから

キャパオーバー気味だった毎日から


突如、立ち止まり

あれこれ出来ないかわりに



私は本当は何をしたいのか?



その問いをするようなったクライアントさん。




自分の想いの中心にあるもの

気持ち高まるその先にあるもの





それがなんのか!?



目の前が拓けてくるかのように

明確なった昨年後半。




マヤ暦13年サイクルと

そこに易経からの個人の流れから紐解くと




まさに!! な流れだったのが分かる。




さぁ、そうなったら

次なる流れは

後日の答え合わせに使うのではなく



今ここから

その流れ、使いたくなる♡











自分の本当にやりたいことが明確になった今

ちょうどそれに向かって動き始めたところ



そこで迎えるクライアントさんの

新たな一年は


腹が決まった

本気の想い

どんどん拡がる年キラキラ




やりたいことは

気になることは

理由はどうであれ

とりあえずやってきた!!



自分が得た気付きを信頼し

進んできたけど




面白いように繋がっていく

自分の流れ



今以上に自信を持って

進んでいける




いやいやホントに

知らなくたって生きていけるけど

知ってたら余すことなくやりきれる!!


そう、つくづく思う。





マヤ暦の個人の流れは


◇マヤ暦13年サイクル

◇マヤ暦×易経



この2点でとことん読み解くのが

個人的にはオススメである笑笑





沼宮内鈴香





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加