答え合わせに使うでなく望む未来へ進む力になる!〜知らないより知ってた方が生きやすい〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

私もあなたも

自分の今の流れやテーマ

知らなくてもそこそこ

その通りの毎日を過ごせてるもの。




だから、いざ自分の今の流れやテーマ って何だろう?




そう思った時に

セッション受けたりして確認してみると


そうだよね!

やっぱりね♡


…なことが多いのは確か。




それなら何のために

知ること を選ぶひとがいるんだろう?









先日は、毎年リピートしてくださるからの

リクエストで


今年もマヤ暦個人の流れ のセッションでした!




この『マヤ暦個人の流れ』セッションは


マヤ暦絡みでガッツリ一年の流れみていこう! という内容。




◇マヤ暦13年サイクル

◇マヤ暦×易経



これらを使い


何の時代の何年目?

今のテーマは?

現状そのテーマはどうあわれてるのかな?



マヤ暦と易経でも分かる

運気の波に乗るコツ とか

さらにうまくいくには?



そんなあれこれ盛り沢山♡♡









リピーターさんですから

新たに迎える一年を知る


その前に、今を振り返ってみたならば

流れそのままなことを再確認できるキラキラ




これだけ流れそのまま なんだから


先に知ることで

自分の想いや行動に

自信を持って

迷うことなく進んでいける♡




ちょっと応用編でいえば


その流れやテーマを使って

より加速することも出来る!



望み通りの、というよりも

望み以上の現実を創ることもできる♪






もちろん!

流れなんか事前に知らなくても

答え合わせ的にみてみれば

だいたい流れそのままに過ごせてる。



今回、知っていたからこそ

迷いやすさから脱却できたり


悩みそうな場面で

自分が大切にしていることを思い

ブレることなく

決断し進んでいけたキラキラ





だから新たな一年も

事前に知ることで

今、思うこれからどう生きたいか

何をしたいかに反映させ



いざ、その流れの渦中となった時には

自分を信じる力となり



自分の人生の舵取りを

しっかり手中にしながら

望む未来に向けて歩んでいける




それを知っているから

こうして毎年

リピートしてくださるんだろうな〜(*´∀`*)








知らなくても生きていけるけど

知っていたら断然、生きやすい!



知ってるからこそ

自分の喜びも豊かさも

自ら拡大していけるのです☆





クライアントさんの新たな一年が

望み通りの

望み以上の

日々になること間違いなし♡



誰かに何かに頼るでなく

自分自身で。






沼宮内鈴香





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加