毎日、習慣になってて辛くも何ともない!これが私の日常♡〜早起き歴35年!?ビックリされるの巻〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


Lino 沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です。








特に頑張ることなく出来てたり

当たり前すぎるほどに

いつもやってること



それって他の人からしたら凄いこと

あなた自身の強みにだってなっちゃうってこと




あなたは気付いてますか??









私は普段、ちょっとだけ早起き。



長女が地元の中学じゃなく

自ら選んで進学したので

朝早く電車に乗るため

それに合わせてお弁当を作るため


それで早起きが始まったんですよね。




…と、思っていた。





今の今まで。




ちょっと改めて

自分の今までを見つめる機会があって



早起き歴 35年ぐらい?



なかなかの年月を

早起きして過ごしてきたらしい。笑









そういえば、長女のお弁当作り始まる前から

夫のお弁当は作ってたよね。


今ほどではないにせよ

早起きしてたな、と

話していて気付くんだから



習慣化って本当に素晴らしいキラキラ





ついでに思い返せば

子どもの頃から

家族が寝てるの時間に起きてみたり

してたんだよな〜(*´∀`*)




自分が好きでやってる

当たり前のようにやってるから


それが凄いなんて思ったことないし



こうして妻となり

母となり


何となく朝やるべき事も出来てきて


だからみんなもだいたい朝って早いんでしょ?て思ってた。




今回、早起きし続けるって

凄いですね!!



なーんて人に言われなかったら

そこにフォーカスする事もなかったよね。




あぁ。

これだ。


私がいつも言っている


あなたが当たり前だと思っていること

頑張らなくても出来ること

息を吸うかの如く

無意識でも出来ること




それこそがあなたの強みです!




いやこれ、自分にもだね。笑



まさに

自分のことは自分ではよく分からない。



これだね。








人と話すことで

視野が広がり

枠が緩み

気付くことか増えていく♡





さぁ。

わたしにとっての早起きについて


またここを少し向き合ってみよーっと。





沼宮内鈴香





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加