分かってるつもりなだけで実は受け入れてなかった!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

もう自分的には

全面的に受け入れてて


諦めてるわけではないけど

それで自分を否定することもない



それは方向音痴であること




沼宮内家では

もはや面白ネタのようになってます爆笑









この方向音痴について

先日は、まさかまさかの


激しく共感できる

仲間に出会う♡



→★





そこでね。

思い出したんですよね。



けっこう『私もです!』と

方向音痴話が出ることあるんですが

必ずといっていいほど



そこまでじゃないかな笑




なーんて言われる( ̄▽ ̄;)












行きで通った道を

帰りにそのまま通ればいいのは

頭で分かってるけど

戻れない




いつもの目印が

少しでも変わってしまうと

もう分からなくなってしまう



そもそも薄暗くなってくると

周りの景色が変わって見えて

どこを通ってるのか分からなくなる




結婚して20年。

いまだにうっかりすると

自宅へ帰るために曲がる所を

通り過ぎてしまう





Googleマップに同じ目的地を入れるも

毎回、違うルートを案内され迷子確定☆




こんなのは日常茶飯事。笑






それが、先日お会いした生徒さんとは

ことある事に

同じよう出来事に見舞われてるのか



分かりすぎて

首がもげるほど頷き合う爆笑




共感できるところがありすぎて

話も大盛り上がりでした!










その時、思ったのが

自分でも方向音痴の自覚があって

もうそこを否定する訳でも何でもない。



むしろ認めてるから

こうやって面白ネタなの!?なぐらいに

人に話せちゃう。




でもね。

それでも私、心のどこかで



道に迷った時に

同じように感じてる人っていないのか?て

思ってたみたいなんですよね。




今回、誰にも否定されることのないという

安心のもと話せたことで



だってお互いかなりのハイレベルな(笑)

方向音痴っぷりだったからね。





本当の意味で

全てが笑い話に出来た。



そんな気がしてますウインク






面白おかしく話してなくても

面白くなる笑




今後は、たまにこのネタ

登場するかもしれません爆笑








沼宮内鈴香







◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加