知れば知るほどに面白い♡マヤ暦沼へようこそ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

マヤ暦、面白いから

自分でも分かるようになりたいな♪




先日は、マヤ暦の面白さを知ったら

知りたい欲求高まった( *´艸`)という

生徒さんとMAYAカラー®️セラピスト講座でした!










いつもは自宅の一室で開講しているんですが

今回は、自宅を飛び出し

外部の施設で開講♪



たまには気分も変わって

いいかもしれない♡♡



なーんて思いながら

この日はマヤ暦話に生徒さんと

夢中になりましたラブラブ












さて。

こちらの講座では

マヤ暦の読み解きだけを学ぶわけではありません。




まずはマヤ文明とは や

そこで使われた暦について も学び



マヤ暦の時代背景諸々からも知っていく。




もうそれは、知れば知るほどに

その興味深さに


思わず声が漏れ出る。





へぇぇぇ〜


ふーーーーーん


ほぉ〜〜ー




…という言葉にならない言葉達爆笑






もう、こんなの



もっと知りたくなる♡に決まってる!!







そんなこんなで気持ち高まる中

キンナンバーの出し方だって学びます。




もうここまで来ると

誰かのキンナンバーを出したくて

うずうずするよね〜(*´∀`*)





練習がてら

ご家族や推しのあの人のまで

色々な人のキンナンバーを出してもらいます!






出せば出すほどに面白い!



永遠に計算してられるわ〜キラキラと思ってしまうところですが



面白さはここに留まらず…



自分の役割

社会に対するポジションとも言える

銀河の音についても

一つ一つ学んでいきます。




ここで大事なのは

その音の持つキーワードやフレーズ を

しっかり落とし込めるよう


身近な人と照らし合わせながら進めていくんです。




イメージしながら

その音の持つ特性を知っていくので

すごく分かりやすい♡



ただこれね。

脱線必須なので

時間との戦いです(笑)








銀河の音 だけでも

その人物を大いに語れるほどの情報量。




それが、今その人にとって

どうあらわれているかによって

こうも変わってくるのか!?



なーんてところまで

共有しながら



無事に1日目、終了☆









面白くて

どんどん色々な人のキンナンバーを

出したくなる♪





ぜひ、次の受講日までは

少し間が空くので


練習がてら色々な人の

キンナンバーを出してみてくださいねウインク





お昼休憩には

方向音痴あるある話で盛り上がり

仲間を見つけた嬉しさを噛み締めたのでした♡






沼宮内鈴香





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加