現状維持は衰退!?実は変化がないようでもアクションを起こし続けてる | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。




テッテレ〜♪


れいかは新しいものを手に入れた!!







おふざけでも何でもなく

全く知らないことを

本日知り

そして手に入れました(笑)




新しいアプリをインストールしたの。



大したことではないのです。



ただ、初めてのことを

やり始まったというだけの話。



 

でもね。



新たなるものを取り入れる時



よし!

やってみよーっと♡



そう思う時って

ぱぁーっと目の前が拓ける感じ


新しい風が吹き込む感じ がするよね!









口癖のように言っていた時期もあるこの言葉




現状維持は衰退である

 

 



突然、そんなことを

ふと思い出す。





そもそもこの『現状維持』

何の努力も無しには維持することだって難しいわけですよ。



今のままを

そのままを維持したい時


言葉のままだけどね。



やっぱりそのためのアクションは

起こし続けてるんです!!



それは意識的にじゃないかもしれない

だから気付きにくいこともあるなぁと思ったんですよね。




だから、変わらずにいる

そう見えることも


実は、前進し

進化・成長している自分がそこにいる。




そんなこんなを

新たな視点が入り

新たなアイテム(例えです)を手にした私は

改めて思ったのでした!










余談ですが

ここの所、目の前の

今、やるべき事にギュギュギューッと

かなりフォーカスしてた ので



余計に新たな風キター!!



なーんて感じたのかもしれませんねウインク



何も変わってない自分

何も動きがない自分

…とかね。




この『やるべきこと』は

自分で決めたこと なので

やらなくちゃ!と言って追い込むことで

実は集中力を発揮してたりするんですよ♪


※マヤ暦調べ











◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓