知らなかった事を知るのも、それを意識して使うのも面白くてやめられない♡〜マヤ暦《流れに特化版》〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。





マヤ暦って自分のことを知るだけじゃないんだ!


毎日の流れ?

そういうのもあるんだびっくり


面白そう♪


 

 それで受けてくださった

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》




先日も、Zoomを繋いでセッションだったよ〜♪











知ったらワクワクしてきて

さらに自分の毎日に




この流れ、今日はどうだったかな?

今日はどうすごそうかな?


なーんてリアルに考え出したら

もっとワクワクしてきた♡




そう言って過ごした第5の城









マヤ暦という

今まで意識になかったものが

毎日に少しだけ

意識していることとしてあるだけで


いつもだったら

感情に飲み込まれそうなことも


自然に別な視点でみることができる自分がいたり


だからこそ新たな自分に気付いたり

閃きや発想もマシマシだったり



とにかく面白い♪




だからもう少し

続けてみたいです!!と


今回の新たな始まり第1の城


どう過ごす?

自分なら何しようかな?を

楽しみながら過ごそう!と決めてくださったクライアントさん。









マヤ暦大晦日にあたるKIN260の日。




ちょうどビッグイベントがあったようなんですが、沢山の受け取りがあって


その充実感も満足感も達成感も

全てをこういう形で得られるのが

幸せだし歓びなんだな~(*´∀`*)と実感できたそうです。




今回の新しい1年は

この時、実感できたものを

日々、感じながら過ごしていきたいキラキラ



心の底からわきおこる

真の望みも明確になり

今、楽しみながらマヤ暦を

自分流に使ってくださってますウインク





この自分流にていうのが


非常に大切☆




流れありきじゃなくて

自分ありきで

自分主体で流れを使います。



そうでないと、いつまにか

流れに合わせて○○しなくちゃ!


なーんて思ってたりするんですよ。




大丈夫?

そうなってない?



マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

は個人に特化してるので

その辺の使い方も

あなたに合わせてお伝えしてます!



だからあとは実際にそれ

やってみるだけ!!




そんな大層なことを掲げる必要なし。


そんなことしなくても

着実に望みは叶うから。




まずはあなたが今、出来ることから

出来そうなことからだから。




だって、始まりの一歩は足を踏み出すところからでしょ?








マヤ暦ではまた

流れが少し変わりました。





毎日、楽しみながら使ってくださっている彼女から先日



楽しく使えてるから

これからもマヤ暦意識してきたい!

1年おまとめ申し込みにすればよかった(>_<)



…と(いうニュアンスね)

メッセージを頂きました。



楽しみながらていうのがポイントで♡



力が入ってない状態ってことは

緩みがあって心も身体もゆとりがある



だから頑なさとかもなければ

柔軟に物事を捉えられるので

決めつけずにマヤ暦のメッセージを受け取り

使えるんですよウインク



みなさんも、楽しむ余裕があるくらいがちょうど良いですからね!




ちなみに、おまとめ申し込み

やっぱり続けて受けてみたいキラキラという方は

ご連絡くださいね♪



残り4回分をまとめて(割引あり)

ご案内してますのでパー



1年通してマヤ暦を楽しもう♪







◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓