家族ですらすっかり忘れている新築記念日を変わらずお祝いしてくれる♪地元工務店さんの愛に感激 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です





昨日の夕方に、ピンポーン♪と玄関のチャイムが鳴り届いたこちら









 

地元の工務店さんから

 

我が家の14歳のお誕生日のお祝いにとケーキを頂きました!

 

 

 


うん。

 

 

 

我が家のです。

 

 

ちょうど14年前のこの時期に

引き渡し日だったんですね〜ラブラブ

 



 

引き渡しのセレモニーも

いまだに思い出せるぐらい

盛大に行っていただいて

(ビデオも残ってるよ)



めちゃくちゃ笑える内容で(子ども達がね)

年に1~2回は今でも観てる。笑




 

家が完成までの様子を納めた

アルバムもあるし

新築の際、お家の絵も描いていただいて

額に入っておりますキラキラ

 

 

 

毎年毎年、この時期は

『おめでとうございます♡』の言葉と共に

ケーキが届くんです。

 

 




 それこそ、数年前までは

引き渡し記念日ともなる日ピッタリに

『おめでとうございます!』の声と共に届けてくださってました。





もうここ最近は

私達、家族ですら

すっかり忘れているというのに…笑笑

 


 






 
困ったことがあれば
今でも、すぐに駆けつけてくれ
 

昨年は、続々と大物が壊れ
大変、お世話になりました!




 
困ったことがなくても
 
近くに来たので!!
お変わりありませんか??
立ち寄ってくださる
 
 
 
 
その時だけのお付き合いじゃない
その後も続く、お付き合い。



あぁ…
こういう、あったか〜い関係っていいな♡
 
 
 
そう改めて思う。


  
 
私もお客様と
継続的にお会いする機会がとても多いですが
 
そのスパンは長かったり短かったり
 
 
それでも、その時必要なタイミングで
お会いできるキラキラ
 
 
 今年は特に
『お久しぶりです!』とご連絡頂き
お会いする機会がとても多かったんですよね。



 
会えて嬉しいです♡
 
お話できてスッキリしました〜♪
 
また来ます!!
 
 
 
 
 
もちろん今までも
その時間をとても大切に思ってきたけど
 
 
こうして改めて
ご連絡頂けること
会いに来てくださること
 
お客様への感謝の想いがこみ上げる♡♡
 
 
 
 
 



 
 
 
 
今年は、何かって言うと
自分を掘り下げることも増え

自分が本当は何がしたいのか

そこを改めて見つめ
今、大切にしていることが大切にし過ごす中での今回のお祝い♡
 
 


心の底から改めてお礼を言いたくなる!!
 
 
 
工務店のみなさん
沼宮内家のみなさん
 
そして、Linoとご縁を頂いたみなさん
 
 
 
 
ありがとうございました♡♡
 
 

 

 

そして

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 





 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓