どれだけ自分の毎日に自ら反映させていけるかで受け取るものも変わっていくね | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

昨日から、マヤ暦は新たな1年が始まりましたね!


どんな流れなの?はこちらから→★





昨日まで募集中だった企画があったんですが

いつもなら、1度ご案内すると満足しちゃってそれっきり〜になるところを


再度、ご案内した ところ…

『まだ申し込めますか?』と何件かご連絡頂きました!




いやー、やってみるものですねウインク


今までやらなさすぎなのか笑笑










このマヤ暦の切り替わりで

前日、大晦日(的なね)KIN260の過ごし方。



初めてマヤ暦の流れを意識したよ♡というクライアントさんから







マヤ暦の最終日を意識して過ごしたら
最高の集大成の日でした
キラキラ


 


嬉しいメッセージを頂き

その経験を

そこから得る体感を

その感動を


シェアして頂き

まるで私もその場にいたかのような感動を胸に

眠りにつきましたラブラブ



すみません(;_;)

頂いた返信を目にすることなく夢の中へ旅立ってしまいました。








昨日はその後も

初めてマヤ暦のメッセージを受け取る!というクライアントさんから




なんていいメッセージなんですか!!!


私もこんな風に伝えられるメッセンジャーになりたい♡


わぁ〜、ワクワクしてきました♪



…などなど。



メッセージを頂くたびに

嬉しさで胸がいっぱいになる(*´˘`*)♡



そんな一日でした。






受け取ってくださる皆さんがいるから

こうして届けたいことをお届けできる。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆



みなさん、ありがとうございます♡




…他のこと書こうと思ったのに

お礼を言いたくて仕方がなくなったので

今日はコレでウインク




そして私はまた今回も

ギリギリ過ぎてやや時間に追われてるため

この辺でブログは失礼しますm(_ _)m




あれ!?

このギリギリ時間に追われてるって

長女と変わらないではないか( ̄▽ ̄;)





 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓