メッセージを受け取るだけ!覚醒する数『13』を身近に感じてマヤ暦のリズムを日常に取り入れよう! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

2月3日から始まった

 

マヤ暦の今サイクルも

いよいよカウントダウンキラキラ

 

 

 

新たな一年の幕開けが

近付いてきましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、初めての試みで

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

のお客様にはコミコミになっている

 

 

 

 

13日毎の流れ

切り替わるタイミングでメッセージ配信

 

 

 

 

これをご希望の方に

 

1年間(マヤ暦260日)13日毎に切り替わるタイミングで

メッセージ配信しました♪ (有料)

 

 

 

こちら、私の思っていた以上に好評で♡

 

 

◇届くメッセージに痺れる!!

 

◇いつもタイムリーなメッセージありがとうございます♪

 

◇背中を押してもらえました!

 

◇つい毎日のことに追われてるがちだけど

メッセージを読むとハッとなり自分に集中できます

 

◇分かりやすいメッセージで、自分だったらどう過ごす?の視点で取り入れやすい!

 

 

 

…などなど。

 

 

ここには書ききれないほど

嬉しいご感想が届く1年でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

 

10月21日から始まる新たな1年。

 

 

今回も、またこの時期限定で募集しますよ~キラキラ

 

 

 

そして今回は

さらにマヤ暦が身近になるように

260日がどんなテーマで廻っていくのか!?

 

 

そこも知って

よりマヤ暦を身近に

リズムにスムーズに乗れるように

52日毎に流れるテーマ

知りたい人は選べるようにしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも『13日』とか『52日』とか

どんなくくりになってるの?と思いますよね。

 

 

 

 

 

この『13』という数

 

身近であればあるほど

使えば使うほどに

 

覚醒する♡ と言われてる数なんですね。

 

 

ちょっとそれについては

こちらでも書いてます→★

 

 

 

 

 

そう。

本来は、素晴らしい数なんですよ。

 

 

何となく、良いイメージないけど。←理由あり

 

 

 

 

 

マヤ暦は、『13』のリズムで

暦が廻ってるから

めちゃくちゃ身近な数になる。

 

 

 

ちょっとごめん。

簡単に説明した。笑

 

 

 

それもあって、マヤ暦を知れば知るほど

本来の自分を取り戻す、とか

覚醒する、とか言われてるわけです。

 

 

 

 

じゃあ、この『13』という数を

どうやったら身近に感じられるか?

 

一番、分かりやすいのが

マヤ暦を毎日の生活に取り入れることです。

 

 

でもこれ急には難しい…

 

 

 

そこで!この時期限定企画☆

 

13日毎に切り替わるテーマ の配信を

受け取るだけ で

この13のリズムが身近になる!

 

 

 

そう。

 

何か頑張って意識する必要もなく

自然に『13』のリズムが日常にある ようになるんです♡

 

 

 

もちろん!

ちょっと意識したりなんかしたら

 

その効果増し増しですからー!

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は1年が260日サイクルです。

 

 

その中で、52日毎にテーマがある☆

 

 

 

 

第1の城 始まりの時

第2の城 洗練・鍛錬

第3の城 変化変容・拡大

第4の城 刈り取り・収穫

第5の城 準備・調整

 

 

ざっくり言うとこんな感じ。

 

 

※今回、ご希望の方にはココもお届けするよ!

 

 

 

 

 

そして、その52日間

実は13日毎に流れるエネルギー(テーマ)が切り替わる んですね。

 

 

大きなテーマの中で

またさらに自然に流れは移り変わる。

 

 

まぁ、もっと言うと

毎日、違うんですが

そこまでいく前段階!

 

 

まずはマヤ暦を身近に感じる

意識してみるところから。

 

 

 

 

 

もちろん、ガッツリ自分と絡めてマヤ暦使いたいよー! な方は

 

 

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》

の方が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

◆よく聞く『マヤ暦』というものを少し知りたい!

 

◆マヤ暦は知ってるけど、自分でどうすればいいかイマイチわからない。

 

◆マヤ暦はもちろん知ってる!でも使えてないな。

 

◆13のリズム、どんななのかな?興味ある!

 

◆以前も13日毎のメッセージ受け取ってた。

 またちょっと知りたいな♪

 

◆ついでに52日毎の大きなテーマも知りたいな

 

◆時間に追われてる感じから、自分の意思で毎日の時間を使えるようになりたい

 

◆前もって聞いても忘れちゃう!

メッセージだとリアルに実感しやすい。

 

 

 

…などなど。

 

理由は何でもOKです☆

 

 

 

とにかくみなさんに一度

 

『13』という数に触れてみてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

今回、新しいマヤ暦の1年を迎えるにあたって

 

 

1年間 (260日ね)で『13』という数を身近に感じて自ら覚醒しちゃおう♪

 

 

 

 

【期間】10月21日から来年、7月7日の260日間

 

 

 

★13日毎にそのテーマや過ごし方などのメッセージをお送りします★

 

 

 

自然に『13』という数が毎日にあるようになりますよキラキラ

 

 

【料金】5,500円

 

 

 

また、今回ご希望の方には

52日毎に変わる大きなテーマそれぞれ

 

資料付き個別セッション にてお届けします。

 

 

メッセージでタイムリーに受け取りたい!! 

 

ブログ投稿後、そんなお声を頂いたので

こちらもメッセージにてお届けになりましたキラキラ

 

 

 

 

どちらもご希望の場合

 

【料金】8,800円

 

 

 

【お支払い方法】銀行振込またはPayPal

 

 

 

 

 

 

 

 

・52日毎の過ごし方やテーマ

・13日毎の過ごし方やテーマ

 

どちらも知ることで

どんなテーマの中にいて

この13日間をどう過ごせばいいのかが

とても分かりやすくなるよキラキラ

 

 

 

そうなると

より13のリズムが身近になって

自然にそのリズムに乗れちゃうんです!

 

 

 

マヤ暦を、知るだけじゃなく

使ってこそ面白い♡を

 

まずは毎日、身近に感じる所から

やってみませんか??

 

 

メッセージを受け取るだけで

『13』という数のリズムに乗り

 

その数に触れれば触れるほど

使えば使うほどに

さらに『覚醒』しちゃう(*´艸`)

 

さらにリズムに乗りたい方は

52日毎のテーマも知った上で

13のリズムを使う。

 

 

これめちゃくちゃオススメ♪

 

 

 

 

新しい1年の始まりと共に

マヤ暦のメッセージを受け取り

変わっていく流れを

味方にしちゃいましょうOK

 

 

 

マヤ暦13日毎のメッセージ配信 1年間☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓