さぁ、どんな種をまく?新たな始まりを前に再確認♪~MAYAカラー®️お茶会開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

以前はワイワイお茶会開催とか

みんなで楽しくシェアとかいいよね!



そういう気持ちもすごくあったし

気軽にマヤ暦を知ってもらえたらな♪と

定期的にマヤ暦の流れのお茶会開催してたなぁ。



何年前だ?




今はもうリクエスト開催のみ ですけどね。









先日も、聖 菜那さんときえママがリクエストしてくだりMAYAカラー®️お茶会を開催しました!


※掲載許可は頂いてます







新たに始まる1年を前に

どんな種をまく??



今度の1年は

どんな毎日にしたい??



そこのところは必須として(笑)



そこへ向かう前にまずやることがある!!




今のサイクルを振り返り

どんな種をまき

何を育てていくのか自分を見つめ

そして選び

色々な経験・体験しながら

それらを育て

『わたし』は何を手にしたのか。



一つ一つ、取りこぼすことなく受け取り

それを実感し

また新たなサイクルへ

自然と意識が向かうのです。









こうして振り返ってみると
新たに始めたこともあるけれど

今回は手放したことも多かった。
だからこそ、改めてみえてきた

自分が本当にやりたいことは何なのか
何を大切にしているのか




ハッキリとみえてきたからこそ
迷うことなくそこへ向かえるキラキラ



そのための今!
準備・調整の時。



残り数日も、余すことなく
そのエネルギーを使い


新たな幕開けとなる新年(マヤ暦のね)を待つのみですね!


毎回、リクエストありがとうございます♡









そういえば、リクエスト開催になってから
ぜーんぜんご案内とかしなかったけど



ちょっと知りたい!
マヤ暦って何?な方にもオススメ


次回は11月27日10時~です!



参加してみたいな♪という方は
私と連絡が取れるもので笑
ご連絡くださーいウインク

 

 






そろそろマヤ暦は

新年迎えるよー!


10/21迄の限定企画


       ↓↓↓


​メッセージを受け取るだけ!
覚醒する数『13』に触れて
新たな1年は
どんどん自らの力に覚醒しちゃおう♪

詳細はこちら→★





 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓