これでもかー!?な密な関わりは、さらに知りたい気持ちを高めてく♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご無沙汰してます!!


そうご連絡頂くことが多い

今年の春以降。




こういうご連絡

めちゃくちゃ嬉しい のです(*´艸`)




久しぶりだからといって

遠慮しないでね♡








先日も、お久しぶりのクライアントさんから


マヤ暦で相性とかって

みて頂けますか??



そうご連絡頂き


この人と!という

クライアントさん自身との

関係性全般ですね。



これをみていきました〜♪




オンラインご希望でしたので

今日の明日!とか

翌日のご希望でも可能なのが便利な所ですね。




…ということで

今回も前日夜のお問い合わせからの

翌日セッション。



これ、オンラインなら可能です!



あと至急話したい!とか

ちょっ知りたい方向けに


30分のショートセッション

リクエストがあれば行ってます。←どこにも載ってないです




※但し、延長される場合は延長料発生します







いざ、関係性をみていくと


銀河の音

紋章




どんな関係性があるのか

ただ目に見えるものだけじゃなく

みていくんですが




何だってこんなにも

関わりが深いわけ!?笑



そう思わずにいられないほどに

音や紋章の関わりもだけど



それぞれが持つもの

特性

能力や魅力



それらが重なり合うこともあれば

お互いをフォローしあえるような所もあり



何とも言えない

心地良さが生まれるのでは?というのが

滲み出ている。




実際にお伝えし

そこからお話を伺ってみると





ただ何となく感じていたことが

何となくではないこと




それを一つ一つ再確認



その感覚を得た自分を

信頼していく



その繰り返しでした。



そう。

けっこう皆さん

自分でも何となく とか

薄々、そうかな? とか


思い当たる節があったり

気付いていることもあるんですが



なかなかそうだよね! と

認められない

受け入れられないことが多い。



でも、そこをこうやって

人と話すことで

何かしらツールを通して確認することで

自分の感覚を

自分の気付きを

信頼できるのであれば


ずっとひとりで

こーかな?

あーかな?と

考えているだけで

その場で立ちすくんでいるより

良いと思うんです。










相変わらずの

マヤ暦の奥深さ

面白さに

私自身もですが



何よりクライアントさん自身が

その面白さを実感♡





もうそうなったら

もっと知りたくなる!!








さぁ。

今度は、そのままの勢いで

講座受講の運びとなった彼女と


マヤ暦話で盛り上がること

間違いなしですねウインク

























◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓