どんな人と一緒にいたいのか!?あらゆる場面で今、問われていること | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

先日、人生初の人間ドックへ行きました。




もれなく人生初のバリウム を飲んだわけですが



あれ以来

何かを飲み込む度に


先に飲んだ発泡剤(?)で胸が

いや、お腹がいっぱいで



飲み込めなくて

大変苦労をしたのを思い出す…




どんだけ嫌だったんだよ笑笑





人間ドック後のランチ


 



でもね。

その時の担当の方が


何さんって言うの?

技師さん?

なぁに?



初めてだから

発泡剤を飲むのすら不安になり



ゲップをしてはいけない…という中



普段、炭酸飲料も飲まないのに

ゲップがどんな頻度で出たくなるわけ!?



恐らく、全て顔に出ていたのでしょう( ̄▽ ̄;)




事細かに説明をしてくれて

いざ、始まったら




バリウムを全て飲めずにいる私に

『もう大丈夫でーす!コップを置きましょう!』と声を掛けてくれ




なかなかにアクロバティックな体勢を

次々、言われるんだけど




徐々に頭が働かなくなり

(ゴロリゴロリしてるうちによく分からなくなってきた)


動きが鈍くなった私に


本当に5歳児にでも分かるような説明をしてくれて



無事に終えましたlll_ _ )









終わった後には


『初めてなのにゲップも最後まで我慢できて

素晴らしかったです!綺麗に撮れましたよ』


そう褒めてくださったんですね。





いやもう、最中には

心の中で早く終われ早く終われー と思ってたし



だから、よく分からなくなってたんだよね笑




終わった直後は


もう二度とやらないから! と思ってた。





でも、担当の方が

本当に私の気持ちに寄り添ってくれて

無理強いしないし

私のペースを大切にしてくれたんですよね。





だから最後まで乗り切れたと思ってる。



いや、頭が下がった時には

吐く!!と思ったので爆笑









決まっていることを

決まった通りに進める



ついでに時間とかだって

ある程度決まってるんでしょう。



沢山の人がこの日

人間ドック受けてるんだから。




でもすごく

あたたかさを感じたんです。


その人から。




あぁ、私も

周りの人と、こんな風に

あたたかなやり取りがしたい♡



そう、この前もどこかで(ブログで?かな)

言ってたなぁ〜キラキラ




なーんて思いながら

人間ドックを終えました。




ホントはね。

途中で、気付いたらゲップしちゃってたガーン



でも大丈夫だったみたいなので

1回ぐらいは、何とかなるのかな?笑





















◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓