気分が変わればネイルも変わる♡〜毎月ある意味、リセットしてNEWネイルでご機嫌さん♪〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



毎回ね、ネイルの日は

数日前から


何にしようかな〜♪ と



スマホでデザイン眺めたりしながら

当日を迎えるんですね。




ほら。


もうね。


1ヶ月ぐらい経つと

爪も伸びるし

長さも気になってくる!



もともと長めだけどもね




長さが気になってくる頃には



デザインにも

飽きてくる( ̄▽ ̄;)

 



 

やっぱり1ヶ月に1回

デザイン変えて

気分も変わる♡てのが良いーー!!




それが今回、バタバタしてたら

手帳にメモるの忘れてたみたいでガーン




ダブルブッキングならぬ

トリプルブッキング!?にタラー



大慌てで調整し

事なきを得ましたが

(身内絡みもあって何とかなった)



そんな中、ワタワタとネイルに行く。




だから本当に


その場で瞬間的に惹かれたものにした☆




これね。





前回、フラワー柄❁⃘*.゚やったので






違うのにしようとは思ってたけど



違うような

違わないような笑笑





でもこれ、色合いが、めっちゃ可愛くないですかー??





その場で選んだぐらいですから


もうそれはそれはお気に入りです♡





施術中、ちょっと眠かったんですが←おい笑

ネイル終わって見た瞬間に





ぱぁっと明るく華やかな感じに目が覚めた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ










そして気付く。


どうも最近、ピンクの気分♡ らしい。




ピンクね、ピンク…と

ちょっと色からキーワードなんか連想しちゃったりしてね。



学ぶと分かるよ?→★




それ書き出すと

色の話になっちゃうからやめとくけど爆笑




なるほどね。 



…と、ここ最近の自分を振り返り妙に納得。





そして、誰に褒められるでもなく


自分でネイル可愛いな♡ と


目に入る度にふふふ(*´艸`)となり

ご機嫌なのである。






そう。


ネイルは私の

ご機嫌になる1つなのです。




瞬間的な喜びでもあるけど


実はコレ、継続される喜びでもあるんですね〜キラキラ



指先まで整っている様が好き♡



私のココを満たすからラブラブ





これ、自分で分かってると

誰かに何かにと

外に求めに行かずとも


自分で自分に与えることで

満たせる(ご機嫌である)ので


まずは自分を知る ことをオススメします☆



何が好きなのか

何が喜びなのかとかね

案外、分かってないこと多いから!



あと、分かってるつもり で

実は違ったりなんてこともあるのでウインク


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓