ピンときたらポンと動く♪は気持ちもエネルギーも大きく動く☆〜久しぶりの仙台へ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

  





 

 

昨日は、久しぶりに新幹線に乗り


仙台へ行ってきましたー!!








思い返してみれば

昨年は、あまり私自身が移動するということはなく



『お迎えする』形が多かったな〜(*´∀`*)

 

 

 

 

次女の受験→入学→新生活



ワタワタしていたのが落ち着いたと思ったら

ちょっと衝撃的な事に見舞われて



なんか外に向かうエネルギーが

湧いてこなくなっちゃったんですよねアセアセ




そしてそのまま

大人しく2022年を終える…





そう思っていたんですが

他の人からは



ぜーんぜん、そう見えなかったよ!?



…と言われたんですが

どうでしょうか?笑






今時期の必須アイテムのど飴をお供に。


 



仙台に行った目的は

山崎拓巳さん の

出版記念セミナー&ランチ会に参加するためにキラキラ








ものすっごく失礼なこと言いますと

山崎拓巳さんは

SNS上でお顔をお見かけしたことがあるかも!?なぐらいで





今回も、ふーみんの投稿で




たまたま目にしたセミナー告知!!




あ!行きたいな♡


 


久しぶりにきたよー!


このピンときた感じラブラブ





もう、そうなったら行くしかないよね!




しーかーもー!!


ちょうど次女の学校が休みで

夕方のお迎えもなし。




これは行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちょっとドキドキもしたけど

駅から徒歩5分も

5分じゃ着かなかったけど←いつものこと



無事に辿り着き(笑)




山崎拓巳さんの

面白いのに分かりやすい!!


あっという間に時間が過ぎるびっくり



そんなお話を聞きながら

メモしたり頷いたり大忙し





セミナー後は、天井がガラス張りなの!?な

お洒落なお店に移動して




テーブル席でご一緒した皆さんと

お話したり



拓巳さんが各テーブルに回ってきてくれて

近い距離でお話を聞いたり

写真を撮ってもらったり








いやいや、はしゃいでるよね私爆笑爆笑





もちろん、ものすごく勉強にもなりましたし


ついつい、忘れがちなことも

改めて思い出せたり



何より、色々な所から参加している

皆さんのエネルギーに触れて

何だか色々、私の中でも気持ちが動いた感がある!!










やっぱり会いたい人や

行きたい場所には

どんどん行くに限る♡ですね!







 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓