もっと気軽に簡単にマヤ暦知ることが出来たら楽しいんじゃない!?〜メルマガはこんな感じで書いてるよ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

次女も冬休みが終わり

今日から学校です!!



2023年が始まってもう10日だってΣ(´□`;)



昨年も散々、言ってたけど

本当に『毎日が、あっという間びっくり




何となく過ごしてた…てならないようにしよーっと。









さて。


先月、急にメルマガ始めます! と言って

言ったその日に始めましたが(笑)

 

 

こちらです☆


 

 


どんな事、書いてるのか?と言いますと


お察しの通り主にマヤ暦 のことですが



プラス色々…といった感じです!







じゃあ、そのマヤ暦をのことも

普段から色々な所で言ってるけど

何を書いてる(?)のかというとね。




そもそもマヤ暦って


よく〇〇な日だよー! とか言うけれど



絶対拡張キンだから

物事広げるエネルギー流れてるよー!とか


黒キンだからパワフルな日だよー!とかね

(他にもあるけど)

 

 

 

 

銀河の音 と

太陽の紋章と

WSとで成り立ってる から




それぞれのキーワードの絡み具合で

人によって響くものやピンとくるものが違ってもいいわけです。




だってね。

その人の気持ちや状況で

何をどう感じるかって違うでしょ??








それぞれの持つ特徴や特性から



今日だったら私はココがピンときた!! な視点でピックアップして



例えば今日だったら…


繋ぐ・連帯感・冷静などなど

キーワードを拾いつつ



そこから感じたままに

私はこう意識しよーっと!とか


こんな風に過ごそうかな♪なことを



メルマガに書いてます☆








分かりやすく活用しやすく書かれていて

参考にしやすい!とか


簡単に気軽にマヤ暦使える感じが良いですね♡


…などなど、嬉しいご感想も頂けるので

調子に乗って毎日書いてます爆笑爆笑





こんな感じで、どこでもマヤ暦話してますが

どこにも書いてない内容で

メルマガは配信してます♡



ただし!!


だからといって、あなたに有益かは分かりません。



もっと気軽に

もっと簡単に


マヤ暦知ることが出来たら

楽しいだろうな〜♪と思い



手始めにメルマガでやってみた んですウインク




そんな私のメルマガはこちらです♪






 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓