朝が早いから眠くなる…も思い込みだった!?〜久しぶりのフェイシャルマッサージでスッキリ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/








我が家のJK 娘2人は

電車登校なんですね。



その後、自転車に乗り換えるので

暑さ対策で夏場は始発登校。









それが、今年の夏から

夏限定とかではなく


その後も変わらず始発登校



※次女のみ(笑)




 


これ、自動的に(?)


私は3時起床( ̄▽ ̄;)











もともと4時には起きてましたが

この3時起き

なかなか慣れなくてアセアセ



日を増す毎に眠い




スキマ時間があろうものならば

すかさず昼寝をするようになった!






そうなると、人間て面白いもので


午後は(特に)車の運転はやめておこう


そうなると遠い所は避けた方がいいよね


疲れると益々、眠くなるから

仕事に支障をきたす…          などなど





これらを無意識のうちに決めはじめ

じわじわ〜じわじわ


自分で自分の行動に制限をかけていたびっくり










昨日、久しぶりに

フェイシャルマッサージの予約をしていたんですね。




いや、本当に久しぶりに!





どうしても行きたくなって

急に決めたんですが←予定が空いたから勢いで




ここのところ


◆ちょっと遠い

◆運転するのに時間がかかる

◆眠くなったら困るな



これらを理由にして

行きたくてもちょっと我慢してたアセアセ





でも、勢いで

自分の気持ちに素直に動いてみたら




ぜーんぜん、眠くなることなく無事に行って帰ってこれたし


フェイシャルマッサージで

お顔も気分もスッキリ♪









どうやら私は


3時に起きるから眠くなりやすい という魔法にかけられていたようだ!!笑




そう。

『早起きすると眠くなる』という

勝手な思い込みのもと

数ヶ月に渡り


気付けば、めちゃくちゃ行動範囲の限られた中で生活してたガーン




これさ、有り余るエネルギーを

内に閉じ込め

持て余してたんじゃない?笑




※けっこう、パワフルなもの持ってます(マヤ暦調べ)





だってね。


今日、運転してても眠くなかった し

別に全然、疲れてない し


むしろ行きたいところに行けて


めちゃくちゃ楽しかった♡




早起きしてるから日中、眠いんじゃなくて



眠い時には眠くなるんだ ということ。




ま、当たり前と言えば当たり前。






そして、思い込みにより

自らの行動範囲すらも狭めてた事実に気付き




いやー、気付けて良かったウインク




勢いで予約した私


よくやった!!




自分で褒めちゃったよね〜(*´艸`)






さぁ。


3時に起きるから眠くなりやすい という魔法もとけたことですし(笑)




残り約1ヶ月(2022年)

まだまだ楽しみますよ♬*°








沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓