魂の望む生き方を知るって、自分の内からわき起こるような歓びそのものを知ること☆~古代マヤ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







先日のお休みに

急に作りたくなって作った


THE・ずぼらクッキー



めちゃくちゃ簡単なのに

何故か激ウマラブラブ



焼き立てより

時間が経ったり冷やしたりの方がおいしかったり何度でも楽しめるキラキラ



作りたくなって→作る


結果、美味しいとか最高♡




子ども達が、学校持っていったり大喜びしてくれるので(本日で完売)


ついつい、また作りたくなっちゃうんだな ♪













さて。


昨日は、『マヤ暦沼ハマった~(*´∀`*)』と仰るクライアントさんと

古代マヤセッションでした!





最近、鏡の向こうキンと出会ったり

古代マヤの絶対反対キンに出会ったり

(性格には、誰と絶対反対キンか分かっただったかな?)



ギュギュッと濃密な日々♡




それこそ、『セッションの日まで待てない!』とメッセージ頂いたりして



私まで大興奮



そんなこんなを経てZoomを繋いだこの日。



始まる前から

ニマニマしちゃうよね~(*´艸`)









実は以前に(7~8年前ぐらい)

現代マヤも古代マヤもセッションを受けたことがあるクライアントさん。



その時に、そういうところもあるんだな~と思うところと



あるある!そこね。

と、自覚あるところを知ることができて



いやこれ、もっと知ったら


面白いやーーつ!!



そう思って、今に至る。






今年の春先にセッションを通して出会い

やっぱり面白いから知りたい!となり

講座で学ぶことを選び



改めてマヤ暦通して向き合う『わたし』に

どうしてもあると思えない部分があったんですね。



それが少し前に

ストンと腑に落ちた瞬間があり


そこから、毎日の生活の中にも

自分にあるを知る機会がグッと増えたんですってびっくり




改めてあるを知り

それを認めるて大事だな~




そう実感するなかで

さらに知りたい欲求高まるキラキラ




知りたくなったら

ただただ知りたい!!



そして古代マヤへ♪




この、面白い!

楽しい!

知りたい!


シンプルにそれだけなのも

彼女の魂の望む生き方。




でもね。

ご本人は、ちゃんとした理由がないとダメだと思ってたり



何かやるときに統一感がないこと

まとまりない感じになるのってどうなのかな?と思う自分が以前はいて



そういうのが

すごく堅苦しかったことも思い出す。




そう考えると、


今、楽しくて自由で

歓びで生きてる感覚は


自分の本来の望む生き方

そのまんまだからですね!





改めて眺めるセッションシートや

古代マヤ絡めて『今』から紐解くと



気付けることが盛り沢山♪










MAYAカラー®️セラピストさんなので

銀河の音や紋章から

キーワードを連想することができるんですね。




それでも、『これは私にはなぁ~』とか

そういうところがいくつかあるわけです。





その言葉そのままだと響かない

入りにくい

腑に落ちない



それは、だれでもあると思うんです。




その言葉

そのフレーズが

自分の毎日にあるものと結びつきにくいと

ふ〜ん

へ〜となりやすい。




だからあなたの今の日常から紐解くんです。




そうするとね。


不思議と受け取れるハート


ストンと自分の中に入ってくるのを感じられる。




昨日も、うーーーん🤔となっていたところが

ふっと緩み受け取れた瞬間



それこそそれは、あなたにあるものの


可能性がググーンと広がった瞬間でもある☆




ちょっと視点を変えただけなのに

ストンと入るこの面白さラブラブ







いや~、やっぱりマヤ暦面白いですね!!



最高の褒め言葉を頂き


私の事じゃなくてマヤ暦のことだけどね!笑




夜、寝るまでそれに浸ってました爆笑爆笑




古代マヤは

何度生まれ変わっても変わらない魂のマヤ。


魂の望む生き方です。




昨日のクライアントさんは

内にあるものと

今、こうしたい!と身体を使って外にエネルギーを向ける自分とが

一致した感じがしました☆


ちょっと、言い回しとかは違うかもだけど。




そう仰ってましたウインク






それはきっと、その人それぞれの感覚であり 

体感していくもの。



あなたはどう感じるのかな??




現代マヤを活かすなら

古代マヤをしるべし!!



いつも言うけど


あなたはもう古代マヤ知ってる??





沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓