気に入るとしつこいぐらい使い続けるのは健在です!笑〜私の指先のカサカサ対策は?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







最近、お気に入りのピアスが増えて

毎日、『今日は何にしようかな〜♪』て


選ぶのが楽しい♡






最近、購入したピアスについてはこちら☆







もっと、服とのコーディネート的なことを

考えて選べばいいんだけど




その時、コレが良い!! て


一瞬で思っちゃうから

あれこれコーディネートする間もなく決まってしまいます(笑)




これ、思いっきり洋服と合わない時とか

あるのかなー??




れいかさん、今日のはちょっと…


そう思った時は

耳元でこっそり教えてください!!笑





​昨日は、コレにしたよ♡






さて。


こうも寒くなってくると気になるのが


お肌の乾燥。



もちろん、お顔もだけど

私はどちらかというと

身体 ですね。



保湿はしてるけど痒くなる。



たまに次女のお薬(保湿剤)を少し拝借したり

対策の効果あって

痒みは最小限で済んでますが




何ってそこじゃない。




手指のカサカサ(´△`)↓




だって。

何かっていうと洗うしね。



そして、洗う度にクリームをつけるのが

面倒臭くて なかなか手間で

ついつい忘れがち。



気付いた時はガッサガサガーンとかね。




ちょっと手間だとやらなくなる私には

よくある日常です爆笑










そんな私が

簡単にちゃちゃっと塗れる から



お気に入りのものがあるー!!





何年も愛用の品ラブラブ


キューティクルオイル☆


ネーミングは正しいか分かりません(笑)












これの何が良いって


ペンタイプだからー!!




◆バッグに入れて持ち運べる!

◆簡単に塗れる♪

◆良い香り(〃▽〃)





私、好みの香りがかなり偏るので

色々、選べるのが嬉しい(*´艸`)



好きな香りだけ選んで

おまとめ購入してます!!




サイトはこちらです☆









もうね。


いつでもどこでも簡単に

手間なくケア出来るって最高♡





一時期、使ってない時もあったんですが

(他のを使ってみた)




やっぱりこの簡単・気軽に出来るのが

良いんですよね〜(*´∀`*)




もし、キューティクルオイルつけてみようかな?と思っていたら試してみてね♪





それぞれ、お好みがあるだろうけど



私は簡単だから

マメに保湿できるのがお気に入りですウインク







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓