私の好き♡が集結〜♪大ぶりでじゃらじゃらしてるのがめっちゃ好き(*´艸`) | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







いやー、昨日の朝は

久しぶりに目が覚めた後に

ゴロゴロ〜うとうと〜と

暫く布団の中でぬくぬくして

のんびりの始まりでした!




よく考えてみたら

久しぶりって

その前はいつだったかな!?な位に


週末、お弁当作りがなくても

ちゃんと早めに起きたりしてたな…て。




ゴロゴロ〜うとうと〜の後は

スッキリ起きられたんだから

身体って本当に正直びっくり




マヤ暦で私は睡眠 で

気力体力チャージするので

睡眠不足は身体的にも気持ち的にも影響



そうだった!と思い出した休日でした☆












さて。


今日は最近のお買い物で

あまりにも可愛いのに出会ったので

こちらでもご紹介♪




もう、待ちきれなくて写真(↑)載せちゃったけどね(笑)




お友達の和歌子さんがインスタで投稿していたピアスが素敵でラブラブ




それがNico Rich さんの作品だと分かり

早速、サイトへお邪魔して




あまりの好みどストライクで

即座にポチる(〃▽〃)










最近は、大ぶり かつじゃらじゃらしてる のが好きすぎて(*´艸`)





この日も、やっとの思いで

3点に絞るという(笑)










しかもこれらは2way!!




そして、アシンメトリー なのだ☆





ヤバイ!!


私の好きなやーつ♡♡





この、1つで2度美味しい 感じ




たまらない。





なーんて思っていたら


Nico Richさんのインスタで

購入したピアスの


組み合わせ次第で可能性 無限大☆ という投稿を発見〜♪



なるほど〜!

そういうのもアリなんだラブラブ



それによって

身につける前から

ワクワクが止まらない〜(〃▽〃)




Nico Richさんのインスタはこちら→★





あまりに好みすぎて

勢いで3つも(笑)購入しましたが



自分の気持ちに素直に動いた私を

めちゃくちゃ褒めたい♡♡





あぁ〜!

もう毎日、『今日は何をつけようかなぁ〜』という楽しみが増えました🎶






 素敵なアクセサリーとの出会いに感謝(ㅅ´꒳` )せると同時に



改めて今の私の『好き♡』 を

再確認できました☆




そう、これは『今の好き♡』




だから、これから変わるかもしれないし

変わらないかもしれない。




だからこそ

その時、その瞬間の『好き♡』を

大事にしていく。




これって大切だな〜キラキラ


そう改めて思いましたウインク





あなたの今の『好き♡』は何ですか??






沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓