読み解きスキルが深まるとかよりも!面白くて止まらないマヤ暦の学び☆〜上級マスターコース〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/






先月末頃に

今年も残り100日!とか言ってたような気がするのに



10月も残り1週間きったとか



早すぎません??




日中、暖かくても

日が落ちると冷えますよね〜



着々と季節は巡り巡ってますね!








さて。


昨日は、先月から始まった

上級マスターコース の学びの日。



城ごとに学び進めるので

昨日は白い第2の城 の52日間。



またまた菜穂子さんと日程合わせて

千恵美さんからZoomで受講♪








髪切ったって聞いたけど

伸びるの早いよね?



なーんていう、他愛もない話もしつつ



髪伸びるの早いんですよ、私(笑)



第2の城を1日ずつ(1つのKINずつ)


音から


紋章から


音と紋章から


紋章の色もふまえて


こんな風に、あちらからこちらからと

様々な側面から1つのKINを


徹底解剖☆



まさにそんな講座です爆笑爆笑




そこからみえてくる人物像は?


共通点は?

反対のものは何?




くるよくるよ〜笑笑


千恵美さんが説明絡めて話してくださることもあるけれど



基本、参加型ですからね?



ふいに振られる質問から



音・紋章・紋章のポジション・関係性

・そのKIN自体の持つもの




様々な視点でもって

ぐるりと見つつ



あーでもない

こーでもない


これを頭のなかで一瞬でこなし

出てきたものを口に出す。



自分で言いながら納得したり

菜穂子さんの言葉でフムフム✍️となったり


千恵美さんの言葉から広がるアレコレもメモし




とにかく、ただただKINナンバーの読み解き深まるよ♡ てだけじゃない!!




深まるし

広がるし


マヤ暦沼に

益々、ハマる( ̄▽ ̄)ニヤリッ










あっという間に52日分終わってしまい

もっともっと!という想いと




ご想像通りの

時間めいっぱい書き続ける時間 なので


良い区切りであるのも事実爆笑爆笑




ペンを持つ手がやや痛い…とか

たぶん、かつてマヤ暦を学んでいた時以来でしょう(笑)





こうしてまた、新たにインプットしたことと

日々、学び続けインプットしていることが


個人セッションで活かされるのはもちろんのこと




それこそ、毎日の生活の中で

そして、身近な人


それは、家族や関わりがある全ての人へ



もう、学んだその瞬間から

アウトプットの始まりですキラキラ





いやー、ヤバイぐらいに←語彙力爆笑

面白いんですよ(*´艸`)





日々の中で、現実にあるものと結びつき腑に落ちる。




これはもう、個人セッションでも言える事。




目の前のクライアントさんにの に

すでにある ものが


現状、どう出てる?


それをどう伝える?



その引き出しがググッと増えるし広がることで


それはクライアントさんが

本来の『わたし』に還る きっかけを


その欠片を見つけるお手伝いが

今まで以上にできるんだなぁ〜キラキラ





そう思ったら

個人セッションを

バンバンやりたいぞーー!!




なーんて思いもムクムクとわき起こる♡










昨日、こうして改めてマヤ暦を学ぶことで気付いたのは



結局のところ



マヤ暦って面白い♡




ま、いつもと変わらず…てことですねウインク







はぁ〜、楽しかった(〃´-`〃)♡




もう、それに尽きます!




日々、アップデートが止まりませんよ。

マヤ暦関連のセッション♪

(MAYAカラー®️セッション)




そして、まだまだ続くのでした❁⃘*.゚






千恵美さん

菜穂子さん


来月も、よろしくお願い致します☆







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓