自覚し自認することで再確認できたり、ある意味『全肯定』できた!〜現代マヤセッション〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 











改めて、朝の3時って

夜なのかもしれないという錯覚に陥りそうになる爆笑



あまりの暗さに

油断すると2度寝の誘惑に負けてしまうので


アラーム止めたら即起き上がるようにしてます!




これ、寒くなっても私

起きられるのかな〜笑笑




最近、夜寝るのが遅くなりがちなのでアセアセ




またタイムスケジュール見直しまーす♪










さて。


先日は、遠方の方とZoomを繋いで

現代マヤセッション でした!!





なんだかグッと

周りにマヤ暦を知っている人が増えて




生年月日聞かれたり


〇〇だねー!と教えてくれたり



マヤ暦のことを耳にすることが増えた!



…というよりも

気付くとマヤ暦話で盛り上がってるー!!



なのに、ぜーんぜん分からないガーンガーン

 
 

ちょっと、私もマヤ暦のこと知りたいな♪

私ってマヤ暦で見たらどんなんだろう??


興味が出てきた♡




そんな流れでお申し込みくださったクライアントさん。







マヤ暦のセッションでは
Zoomの場合

事前にセッションシートを郵送 してるんですね。



お日にちが迫ってない限り
ご予約日までに原本を郵送📮


急遽、セッション!という場合もあるので
その時はPDFで送り
後日、原本を郵送してます。



このセッション日まえに
届いた個人カルテとも言うべき


私、本来の生き方そのもの が書かれている


自ら望み、選んだ『わたし』 を

まずはクライアントさん自身の視点でみることになるわけです。




そして、そこからのセッション☆



当然、手にした時の思ったことや感じたことがあるわけで


その瞬間的にわき起こる想いにも
注目ーー!!



そこからです。

セッションの始まりはキラキラ



そして、あなたの毎日と絡め
日々、感じてること

最近、こんな事あったよ
それに対してこんな想いを抱いてる…などなど。



ほんの些細なことから
長らく抱えてることまで


それらすべてひっくるめて
マヤ暦絡めて私と一緒にお話しましょう♪









この日は、自分で思う自分



そこを見方や捉え方が変わると

ひょいと超えた現実が見えてくるキラキラ





これってどうかな?


何となく否定的に捉えがちだったことだって

それは1つの側面からみてるだけなので



それは、違った側面からみていくと

捉えてみると


実は、ぜーんぜん違ったりする。




いつも言ってますが


音とか紋章とかから

あなた自身がすでに持つもの

すでに【ある】ものを読み解くけれど



それが今のあなたにどうで出るのか??によってぜーんぜん違ってくる んです。




だからこそ、あなたのお話から

あなたの現状から


あなたの今ある毎日から紐解いていく。





この日は、再確認できたことで自分でそうだと認めることができた!



ある意味、全肯定出来た♡



そんな時間となりましたウインク






自覚し、自分で自分を認められたら

もうあとは、【ある】を存分に活かしてくキラキラ

発揮していくのみ♪



やる気もモチベーションも上がってきちゃいますね☆








物事に陰陽があるように


どちらに傾いているのか?で

プラスにもマイナスにもなりうる。


それは、あなた自身の考え癖や

思考パターンなんかも絡んできてたりするので


その辺も一緒に解いて緩めていきましょうキラキラ




どちらかに過ぎる よりも

良い塩梅が

バランス取れてる時が

存分に発揮しやすい☆




今のあなたにフィットするやり方や

ヒットする言葉達は



今だからこそ受け取れるもの♡





さぁ。

次はあなたと

どんなお話になるのかな音符







 
沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓