今日はKIN76絶対拡張キン 決めた事が広がるよー☆〜改革・浄化はたまた挑戦!?何がピンとくる? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロン Lino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
 
 
 





今日は朝からワタワタと

公共の交通機関を使い

汗を流し流し学校へ。



娘とわちゃわちゃしてたら(長女)

すっかり遅くなってしまいましたが…






やっと涼んだところで


あれですよあれ!!






そうそう!マヤ暦♡





すでにご存知の方も

あ、忘れてたー!な方もご一緒に(笑)








 

 
 
 
KIN 76  絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 

 
決めたことが広がっていくキラキラ


今日は

改革・浄化 のエネルギーが流れるので

壊して新しくとか
新たなやり方で とか

いつもと違う を選んでみる、やってみるとかいいんじゃないかな〜♪


このエネルギー。
パワフルなので、解放する もテーマ。


手っ取り早いのは行動する


だから…動く!! のがいいね。




その時に、自分の想いを大事にそれに向かう とさらにいいかも!?


※初志貫徹!という感じだけど柔軟に捉えてみたよウインク




そんなエネルギーも流れてるので

自分の強い想いの向かう先を

バシッと決めたら(笑)


ぐぐーっと広がる☆ てことだよね♪


ちょっといつもならしないかも〜なことにも
挑戦してみて!




恐れや不安はとりあえず置いておいて

とにかくやってみる!



そしてこの『やってみよう!』と決めた訳だから〜



ものすごーく広がるよね〜♪







 





ここまで言うと
『何かしないと!』と思いやすいけど



何かしなければいけない日なわけではありません。
 
 

〇〇せねばならぬ

これってちょっと固執し
力が入ってる

そうなるともう
このせねばならない に対しての想いが強いでしょ?



叶えたいこと
今の望み

それに対する想いより

せねばならない への想いが強いことになる



うん。

なんか違うよね?笑








だから
ふーん…で終わってもいいし


え!?
そうなの?

じゃあ、〇〇しようかな〜🎶


そんな風に、気軽に使ってもらえたらなと思ってるだけなので。




だからマヤ暦の流れを
使うも使わないもあなた次第ですキラキラ




へぇ〜〜!!て
面白がってやってみる!


案外、そういう緩んでる感じが
『わたし』を発揮しやすいポイントでもあるので♡



ちょっとやってみようかな?

なーんて思ったのなら

思っただけじゃなくて
ついでに何かしとこ~って。
 
 
 
そういう気軽な感じ でぜひ♪
 
 
 

 









こんなん言ってるけど


じゃあ、れいかさん毎回必ず

この絶対拡張キン使ってるのー?




いやいや、毎回は使ってない(笑)




あ、これご案内しようと思ってたー!とか


今、やりたいことコレなんだよね〜♪とか



ちょうどそういうのあれば

ピタッと

合わせていきますが(o´艸`)




しかも私、よくやるのは

告知する、SNSで発表するとかじゃなくびっくり




家族に言ったり


手帳に書いたり



この2点が多いですしねウインク




それでもいいんだよ〜(´˘`*)











ちなみに、絶対拡張キンでもなんでもないけど




今日、言いたい(出したい)!て時は、自分のそのタイミングでやります☆

 



もちろん!
その時は私に合った方法でね〜( ´艸`)




マヤ暦好き♡
面白い♪

そう言ってマヤ暦絡めてばかりの私だけど
ゆるゆるでございますウインク
 
 


えー!!
マヤ暦言ってる割には
全然、使ってないじゃん!て?




毎日のことなので
必死にチェックして(流れを)
必ず使って…とかじゃないよってことです。


いやまぁ、ピンポイントで
ここぞって時(自分の中でね)に


私を発揮しつつ使う♡




大きな声で言う!

ここ重要だよ(笑)








さぁ、今日は

枠を緩めてもっと大きく
もっと広くあるために


自分の想いはどこにあるのか?
大切なことはなんなのか?

それを問いかけてみましょうキラキラ


そこが明確になると
自ずと今、必要でないものも見えてくる
気付くはず。


現在、第2の城真っ只中。


要らないものに気付いたら
サクッと手放す

または、自分の気持ちを確かめて決める…とかね。


抱えてるものをおろせば
その分、軽くなる

軽くなれば動くのもらくらくです♡



ちょっとついでにやってみようむらさき音符



 
 
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では
詳しく、そして個人に特化してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決める
宣言する
人に話す
発信する
手帳に書く
 
 
 
何でもいいんですよ〜キラキラ
 
 
 
みーんなに降り注ぐエネルギー
 


まさに平等にそこにある もの



でもね。

それを意識してみるかどうか
アクション起こしてみるかどうか
それはあなた次第です。



ただ知るだけでは
本当にそれだけ。


知ってるだけです。



マヤ暦すごい!とか言ってるけど
別に何にも変わらないよ〜


そう思ってる人は

『知っている』ってだけ。




知ったことに対して
そのままにせず
アクション起こしてみてね〜(*´∀`*)





へぇ〜と思ったら
やってみる!!


私はいつもそうしてるよ♡
 
 
 
 
 
何を決める〜?
何を広げてこうキラキラ
 
 
 
考えるだけで楽しくなっちゃうね!
 
 
 
スケール大きいことを
想像しがちかもしれないけど
 
 
自分のこれ!と思うことなら何でもOK♪
 


 
それを決めるのも
あなた自身だから☆
 
 


普通は〜とか
一般的には〜とか

大人だから〜とか
お母さん(親)だから〜とか


そういう周りの目とか
人の意見とか

その辺、ちょっと置いといて
自分の感じたことを
その想いを大切に(優先して)選んでみてね!
 
 
 
 

 



 

 

 

そして…フリーランスのお仕事してる方は

告知したり
ご案内したりもオススメ☆
 

 
 
さぁ。
今日は何しよう??
 
 

 

 




 
 
 
 
宇宙のリズムに合うときほど
 
そして自分の想いに素直なほど
 
 
物事がスムーズに進んでいくんです♡
 
 
 
 
 
 
さぁ、みなさんもぜひ!
 
 
この機会にちょっとやってみてね☆
 
 
 
 
 
マヤ暦に限らずですが…
 
 
 
ただただ知ってるだけじゃなく
 
 
 
 
毎日に使ってこそ
マヤ暦の面白さが増し増しになりますからねー!!
 
 
 
 
はい。
変わらずここ は
もっともっとやっていきたい所です( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 
 
 
そんなあなたにピッタリなのは
 
あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★

 

 

 
 
 
自分で学んで
自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
 
もっというと
今日、決めたこと
 
 
ついでにそこに向かって
アクションを起こすとさらに良い(*´∀`*)
 
 
 
決めて動く!
 
これ一番広がるね〜キラキラ
 



 
 
 
 
ちょっと気になったあなた♡
 
 
 
お試しでも何でもいいから
一緒にやってみよー!!

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓