そろそろ長女に伝えよう!マヤ暦で紐解くあなた自身のこと☆〜子育てマヤ大活躍からの自ら気付く時へ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


我が家の娘は2人とも4月生まれ なんですね!

 



だから2回

お誕生日おめでとう会するんですけど爆笑




だからっていうわけではありませんが

今年はいつもの誕生日プレゼントプレゼントとは別に



マヤ暦のセッションをプレゼントしようかな?と思ってるんですね☆








いや、長女からは

かなり前から

『ママのマヤ暦のやつ受けたい!』て言われてたけど( ̄▽ ̄;)



あとでね〜


うん、今度ね〜


そう言って、後回しにしてたんですよねアセアセ








え?

自分の子どもにはマヤ暦使ってないのかって?




そんなの

使いまくってるに決まってるじゃないですか〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ




だから、娘も(特に上の子)

ちょっとっていうか

何となく?自分のマヤ暦知ってますよ!




だって私

マヤ暦知ってからさらに

娘や夫のやることなすこと全部が

見ていて面白くて仕方ない(笑)




はぁ〜!?とか思うよりも前に

観察対象的な


おぉぉぉ(*゚∀゚)!!

こう出るか… な感じで爆笑




ある意味、冷静でいられるから

感情にのみ込まれて振り回されたりしなくて済む。



…結果

感情のコントロールが必須の私にはめちゃくちゃ良い☆

(マヤ暦調べ)



あ、↑これは今、気付いたけどねウインク








マヤ暦、学んでから今まで

それぞれの個性そのままを

存分に発揮しながら

毎日楽しく過ごせたらキラキラ



そう思って、子ども達の

個性を

能力を

魅力を


子ども達自身も

隠さず

スルーせず

それが素晴らしい所なんだと

自分で思えるように



そう言葉掛けしたり

接したり してきたんですね。




なかなか親発信の言葉が入りにくい時も

正直、あったけど

そんな時は他の方法で〜とかね。


まー、特に次女ですが。




そんなこんなで

ワタクシの実践ありき のマヤ暦。




身をもって知っているからこその

マヤ暦で自分を知ったり

家族を知るって

余計な時間もエネルギーも使わずHappy♪ だと



心底思ってる!!




それこそ、そんな感じで話したりしてるから

長女は、気になっちゃったんでしょうね〜



基本、心から納得したい人なので☆



◆それは何で?

◆何があるからそうなの?

◆それはみんな?〇〇だけ?



気になることが増えてきた〜爆笑爆笑




だからそろそろ

娘のセッションシートを渡して

クライアントさんとのセッションのように

(私も本気で)マヤ暦絡みの娘の話をする頃かもな〜キラキラ



そんな風に思うこの頃。




そろそろGW。


時間もある事だし

日程調整(笑)を娘としようかな?








自分自身で気付き

自覚したらきっと

今よりもさらに

自分に自信が持てたり

(うちの子達、その辺は大丈夫みたいだけど)

自分への信頼も高まる。




少しずつ、親の手を離れ始めるからこそ

自分で気づけるようになる


そんなタイミングなのかもな♪




マヤ暦で自分を知るのは

めちゃくちゃオススメしてるけど


ご家族のを知るのも推してます(笑)



だって自分に

この世界で〇〇を楽しむぞ〜! と決めてきたことがあるように


ご家族、それぞれにもあるから♡



私達自身に得意や苦手

こういうのが好きだけど

これはちょっと好みじゃない!

こんな言われ方は凹むけど

こう声かけられたやる気スイッチ入る☆とかがあるように


ご家族それぞれにもあるんです。



自分がそうだからって

同じことを押しつけてない?



気付いたら

自分のモノサシではかった見方を

家族もそうだと思っちゃってない?


ごく稀に、これでもか!?なそっくりなのも居たりするけどね…

うん。

我が家の夫と長女ね。

それもマヤ暦で出るから笑えるꉂ(ˊᗜˋ*)





身近ゆえに近すぎて

見えてないこともあったりします。



自分の事も

ご家族の事も


『どんな人なのかを知る』んじゃなくて


すでにあるものに気付いて

可能性を広げるため のセッション。




お母様が知って気付いて

お子様やご主人様への関わりに活かしていく



そんな風にもマヤ暦使えちゃいますハート


 


今回、私は18歳になった長女自身に

直接、伝えてみたいと思います!



よし(*•̀ㅂ•́)و✧

ここで言ったからもう後回しにしないぞ(笑)





私もマヤ暦のこと知りたーい!という方は

こちらから→お問い合わせフォーム




沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓