片付けたい想いがムクムクと!そんな今日は断捨離にもピッタリ♪〜今日はどんな日何するのー?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


今日は朝から太陽が眩しいラブラブ

 


この明るさが

気分までをも明るくしてくれる♡



そんな気分の日。




朝は涼しいですが

ちょっと暑くなるそうなので

こんな日は、朝早く登校する娘が

服装に困ってる( ´ー`)



まだまだ気温差のある日々が続きそうなので

気が済むまでお付き合いしようと思います。

(どれぐらい暑いかなー?とか聞かれる)










さて。


今日はですね。


アレいこうと思います!



マヤ暦の気分♡








今日は、いつもマヤ暦継続セッション《流れに特化版》を受けてくださった方にお伝えしてるところも少し書いてみようかな?





マヤ暦では今日

イーク(白い風)の13日間の最終日 です☆



いつも、52日毎に流れるエネルギーが変わるんだよー!! と言ってますが



その中でも13日毎にも変わります。




だからよく、『きょうからまた変わるよ〜』とかって言ってるんですねウインク




まぁ、サクッといきますが


心の世界に戻ろうという意識が強まる時期


 


自分の内面・内側に意識向けたりとかしてみてねー!な時期。



いやこれ、めっちゃ簡単に言ってます(笑)



今、【まとめ・総括】の52日間なので

この時期、改めて本当の自分の想いとかも

それによってみえてくる。



目に見えて分かってることだけじゃなく

あなたの胸の内にしまってる想いとかもね♡




それは、望みとか願望とかかもしれないし

ちょっとした違和感や心の引っかかり

でも、まぁいっか〜でスルーしてたものかもしれない



ちょっとそういうの

しっかり浄化し手放しまょうキラキラ




その中で気付いた

みつけた本当のあなたの想いや伝えたいこと


今日は伝えてみましょう♪



心からの想いは

きっと伝わりやすい♡



色々難しくせずにシンプルに!

こんがらがった想いはこの際、浄化し手放して


伝えたい事を出してみませんか??










そして今日は、むくむくわき起こる


片付けたい気持ち☆




うん。


今日は白い紋章×白い紋章


断捨離にはピッタリ♪




ちょっと片付けたい所もあるので

時間を見つけて

私はそこ、片付けちゃいますね!




実際に断捨離にもいいですが


断捨離はものだけじゃない!



あなたの要らないもの

今日、どんどん手放しちゃいましょう♪



不安や心配

固執や執着

思い込み



今、必要ない頭の中にあるもの(思考)とかもね!




手放すにピッタリなので

あなたもぜひ♡



今日はマヤ暦で

要らないものを捨て

今までやってきたことを整理しましょう。



今日のエネルギーを

うま〜く使ってスッキリするのがオススメです♪





私の片付けたい想いと

マヤ暦の日のエネルギーがピッタリで


もうそれだけで

なんか良い感じじゃない? 





目に止まったあなたも

一緒にどうですか?






沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓