何度生まれ変わっても変わらない魂の望む生き方に『今』を加速させるヒントが!〜古代マヤセッション〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


朝、起きて

下に降りようとしたら(2階で寝てます)

子ども部屋から目覚まし時計のアラームが聞こえるΣ(゚д゚;)




いやいやいやいやー

寝坊したかと思って焦りましたアセアセ



夜は早くに寝て

朝起きる派の次女のアラームが

予定より30分も早く鳴ってた…


次女は2度寝しちゃってたよね〜



この時間に起きるのも

夏までの期間限定。


ここから私も

徐々に起床時間が早まります〜(>_<)


夏は始発に乗るから…




そして、もれなく

夜は音信不通になりますm(_ _)m

 







さて。

先日は、1年ぶりにお会いするクライアントさんと古代マヤセッション でした☆




この1年

様々なツールを通して自分を見つめ

自分に集中してきたクライアントさん。




1年前とは、話すことも

纏う雰囲気も(画面越しですが)

そして表情も違っていて



こちらからお伝えすることや

クライアントさん自身からの質問に対する言葉の


伝わり具合が全く違う!



…というか

そこから自分であれもこれもそれもと

気付く力が半端ないΣ(゚д゚;)



とにかく素直に受け止め受け入れ


だから〇〇なんだな と認める


そのオンパレードキラキラ










気付く

自覚する


これらは、ここまでくるのに

色々な出来事通して

自分と向き合い出来てきた。



それをこの日は改めて

人の口を介して聞くことで



自覚するだけに留まらず

自ら認める♡



きっとそれが必要だったんでしょうね〜(*´∀`*)

 




そう。


気付くだけではちょっと弱い(?)



それだと、私も散々やってきたけど



分かってる!

分かってる…けど…… とか言って

結局、頭では分かってるのに

そうは出来ない( ̄▽ ̄;)


そしてまた、自分の想いとはズレてて

しんどい…なーんてことになるわけですよ。




だから、そうだと『認める』 のが大事なんですよね♪




この日も、そう認める ことができた瞬間



分かってるのに出来なかった

それを選べなかった『わたし』から


ぶわっと広がった☆




あ、今ならそうできる

それを選べる

身体の奥底からそんなエネルギーが湧いてくる♡




人からいくら言われても

なかなかそう思えなかった事なのに

自分で認められたら

あっさり自分にそれをやる許可が出せました!


そう言って

今からでも出来ることはどんどんやりますラブ




このクライアントさんの凄いところは

強みでもある所は

即断即決、即行動☆


腹が決まったことに向かうエネルギーが物凄い。




だからこそ、その叶えていくスピードも

実現化もめちゃ早いキラキラ




改めて古代マヤから紐解いた時


その魂の望む生き方を認めた時

現代マヤでもある

今、この世界をどう楽しみたいか?の部分が

さらに加速するんです♡




ちょうど1年前

古代マヤを一緒に受けるかどうかを悩んでたんですね。



でも!


今、受けて良かったです!



以前だったら全くもって分からない

受け入れられなかったかもしれない。


そう仰ってましたウインク




私たちの毎日は

自分に今必要なことを

本当に面白いぐらい

目の前に用意してくれます。



なんか気になるな〜ていうのもそのひとつ。



あとはそれを選ぶかどうか


そこから気付けるかどうか



全てが自分次第☆




この1年、自分に集中して

自分と向き合い

様々な経験を通して

気付く力と受け取る力に磨きをかけてきたクライアントさん。



それがあったからこそ

認めることができたな〜♪



そんな風に仰ってました!










それにしてもこれって

なんかどこかで最近聞いたな〜?て思いません?





そう。

似たようなことが私自身にもありましたよウインク



それはこちらの記事→★





私自身も改めて

そうだったそうだった〜と思いながら



油断すると無意識にやりがちな事も思い出し

こうして記すφ(..)メモメモ







沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓