本当の自由を知った今だからこそ受け取れるもの☆〜まるっと認めたら発揮するのみ!古代マヤセッション | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


ポカポカ通り越して暑い!?というこの頃




我が家のJK


特に次女…


あっっっついっ!! と言いながら


なんちゃって制服の

ブレザーを脱ぎ

カーデを脱ぎ


シャツの襟が苦しい(>_<) という。



中学はセーラー服だったのと

コロナになってから

朝からジャージ登校(丸2年)だったのとで



そもそも体にフィットする服や

袖詰まってる

襟詰まってる

ウエストしまってる



そんな服装で一日過ごすこともなかったからか



どうやらとても窮屈 らしいガーン




これはもう、慣れるしかないですねアセアセ




あとは、もう少し経って

式典関連、写真撮影が終わると

普通の服で登校していいらしいので

(ホントのところは不明)


もう少しの我慢。



なんちゃって制服

可愛いんだけどな〜ラブラブ






photo by takayuki yamamoto





さて。


先日は、那須の美人フォトグラファーであり

ヨガ講師でもあるともみさん


 


久しぶりにお会いしました♡




いや、ホントにいつぶり!?



以前、マヤ暦のセッションを受けて下さって


その時に、

『古代マヤもあるの?それ受ける♡』となって



受けることは決めてたけど

それが現実となったのが

つい先日☆





photo by takayuki yamamoto





一昨年ぐらい?に現代マヤのセッションを受けてくださった時に



あ、でもともみさんは

古代マヤで生きてる感じがするな〜




なんとなく、そんな気がしたのを

覚えています。




でもね。

その時は、本当に

現代マヤ(=今世与えられた肉体のマヤ)からのメッセージが


その当時のともみさんの出来事と

面白いほどリンクして



やりたいな〜

やろうかな〜


そう思っていることを

後押しするようなメッセージだったんですよね♪





そして今回、受けることは決めてたけど

受けるタイミングはまさに今☆




古代マヤ受けたーい!と

メッセージをもらってから


ポンポンポンと日にちが決まったこの日。




今だからこそ受け取れる

染み渡る

響くその言葉たち




そしてそれは、今まさに

ともみさん自身が



何にも囚われることなく

自由に

そして広いスペースを

さらに広げながら


心も体も内側から溢れ出るような

歓びと共に生きてる




それそのものが

あらわれてたΣ(゚д゚;)





photo by takayuki yamanoto




かつて、秘めていたことを

今、臆せず出せる

表現できる


そんな人達に囲まれ

その場所を創り


そう出来ている今キラキラ




そんな今だからこそ

存分に受け取れる♡




気付いて

認められたら



そこから先は

誰に遠慮することなく

発揮していける(*´∀`*)









すでに、そう出来てるし

してきているけど



まるっと認められたら

今まで以上に

その魅力を

能力を

強みを


さらにもっと無限に


使えちゃうんだよね〜( ´艸`)





自由だと思っていた日々が

意外と制限があったことにも気付いてる今。



本当の自由を生きる

軽やかさそのものラブラブ




そんなお時間を共にでき

終始、鳥肌が止まらなかった私。



こ〜んな嬉しいご感想を頂き

ニマニマが止まりません!笑









こちらこそ、ありがとうございました♡










私達は、全てもう知っています。



ただ、その『知っている』ことに

気付けるかどうか。



それは、日々の出来事からも

出会う人達からも

日常の全ての事から



気付くべきタイミングで

気付けるように出来ている。



受け取れる時にきっと

何か気になるものとして

目の前にあらわれてくれたり。


何度も何度も目にしたり耳にしたりと

その機会がグッと増えたり。



そのチャンスを

掴める『わたし』であるためにも



自分自身の感じることや

気持ちなど

スルーせずに大切にしよう♪



改めて、そんなことも思ったこの日。





やっぱり凄いぞ!マヤ暦




あくなき探究は続く( ̄▽ ̄)ニヤリッ






沼宮内鈴香

 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓