新たな数と共に得た【気付き】を行動へ繋げるために☆〜2/8,9開講!ヴィジョニング講座〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


《マヤ暦個人セッションリニューアル》
◆フォローセッション+30分プレゼント◆
セッション後、60分のフォローセッション付きで
実質2回分!?
 
マヤ暦は、あなた自身を映し出す!
自ら気付き可能性を拡げる
マヤ暦個人セッション♡
 
ただ知ってるだけじゃなくて
気付き、そして認める事で
自分の魅力や能力が開花する♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日は仕事の後に
フットネイルに行ってきたんですが
 
久しぶりのデザインに
またまたテンション爆上がり~( ´艸`)


 
まだそちらは
どこかでチラ見せするかも!?笑
 
 
 







 
さて。
 

先日、数秘&カラー®講座全て


オンライン開講できるようになりました~!!と言いましたが

 

 

 

 

 

開講が決まりましたーーーーー!!!

 

 

 


 
開講決定!!

数秘&カラー®️
ヴィジョニング・ファシリテーターコース


① 2月 8日(火) 10:00 ~13:00 

② 2月 9日(水) 10:00 ~13:00 

 

 




 

今回は

 

★平日の開講!

 

★2日間での講座

 

となっております。

 

 

 

 

※現在、オンライン講座は

お友達同士以外はマンツーマンでの開講となってます☆

 




 

受けたーい!という方は

別日リクエストで承っております♡

 

 

 

こちらの講座は

数秘&カラー®️アドバンス修了生の方の

ステップアップにおススメの講座ですキラキラ

 

 

 

 





 

 

こちらの講座は、常時リクエスト開講となっております!

 

ご希望の日時を伺い

日程調整しております。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 


 


 
【受講料】 36,300円(修了証代込)

【教材費】  7,150円
(テキスト・ワークシートセット・メッセージブックⅡ・開運パワーカードセット)

【日程】 1日 6時間(分割開講可)


 
~ヴィジョニング・ファシリテータ-コース
 
 
今までの《主要4ナンバー》
 
・ライフパス
・ペルソナ数
・ハート数
・表現&使命数
 
これらに加えて
 
・チャレンジ数
・環境数
・成熟数
・バースデーナンバー
 
・・・と、自分の持つ新しい数が増えます!
 

それだけ自分自身の深~いところまで
知ることが出来るのです(*´艸`*)
 
 
今までの数秘&カラーセッションでは

ポジティブな気付きを
たくさん得ることができました!
 

そしてさらに、得ることが出来た
たくさんの気付きを

気付いただけで終わらせるのではなく
 

自己成長&自己実現させていくために、
ヴィジョンを明確にし
行動に移していけるようナビゲートしていきます。
 

『自分の強み』や
『自分らしさ』って何だろう?


『引き寄せの法則』と聞くけど
うまく引き寄せられないな…


お子様のことをもっと理解したい!
可能性を伸ばしてあげたい!


大切な人との相性はどうなのかな?


…等々。


皆様、それぞれ知りたいことも
色々ありますよね♪


まさに、オーダーメイド!
 
 
自分らしい人生を
幸せに歩んでいくためには
将来のイメージを
具体的に描いていくことが大切です。
 

まずは自分で自分の人生をヴィジョニング♪
 

そして、周りの人のヴィジョンを
描くお手伝いをする
ファシリテーターとなることができます。
 

ヴィジョニング・ファシリテーターとなり
幸せの気付きの種を
プレゼントするだけでなく
 
ヴィジョンを明確にして
行動へ繋げていくお手伝いをしませんか?




 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓