出来たーー!を積み重ねて自分への信頼を取り戻した次女☆〜三者面談で進路の話より次女に釘付け!?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


《マヤ暦個人セッションリニューアル》
◆フォローセッション+30分プレゼント◆
セッション後、60分のフォローセッション付きで
実質2回分!?
 
マヤ暦は、あなた自身を映し出す!
自ら気付き可能性を拡げる
マヤ暦個人セッション♡
 
ただ知ってるだけじゃなくて
気付き、そして認める事で
自分の魅力や能力が開花する♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 

 

 



昨日は、次女の中学生活最後の面談(三者面談)でした!




前回から三者面談なんだけど

人生初の三者面談に(学校ね)

違った意味でドキドキしてたのはこの私(笑)




いや、なんか親の立場である ことにね。








親としての とか

家では(家族で) とかの


子どもへの『どうして欲しいと考えてるか』


進路希望調査でも

面談でも聞かれるけど




沼宮内さんの所は

特にそういうのはなくて( ̄▽ ̄;)





本人の意思を尊重します。



これのみ!





本人の、やる気しだいだし


どうしたいか?

何したいのか?


自分で考えて決めてかなくちゃいけないという

この状況。




小学生までは

ほぼほぼ姉のやってきた事を

そのまま、その通り

同じようにやってきて



自分がどうしたいか?なんて考えなくても

目の前にあってそうしてきた次女は




この3年間で

あえて長女と違う道を選んだ事をきっかけに


本当に本当に変わった んですね。








ムリめな事は

早々に諦める



いつも姉を通して見られてる感じ

(自分でそう思ってる)



それ故の自己評価の低さ





これらを、姉の存在が

欠片も無い場所で




ひとつひとつ

出来るか出来ないか?じゃなく


『やってみたい』

その想いのみで選んで体験して


『出来たーー!!!』を


沢山積み重ねて

自分への信頼を取り戻した今





自分で決める

自分の気持ちを確かめる

その想いを周りへ伝えることができる




その姿を見て

この3年間の成長に

思わずジーンと胸が熱くなりました(;_;)





…というのを三者面談中だというのに

頭の中は他へいっていた母れいか。笑笑




持っていかなくちゃいけない

体調チェックシートが行方不明で

探してたら時間ギリギリになり


ついでに教室分からず校舎でウロウロ…

迎えに来てもらうはずの次女に発見され怒られるガーン



私が三者面談にいた意味って…( ̄▽ ̄;)


 

 


 


沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓