ただ知るだけじゃない!その『流れ』どう楽しむ?〜【限定企画】とマヤ暦パートナー編〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆


 

 

 

 



 
《在庫限り限定企画》

きらきらスワロフスキーを身につけて来年はさらに輝いちゃおう♡

2022年!あなただけのきらきらスワロフスキーで、今よりもっと運気も魅力も上げちゃおう♡

※スワロフスキーチャームは今後、レアアイテム

詳細はこちらです→★ 


 

 

 

 





いや〜

夜の眠さが半端ない( ̄▽ ̄;)



え、寝てるでしょ?れいかさん!

という声が聞こえてきそうですが(笑)





えぇ。

寝てますね。


だいたい21時半にはお布団の中です(*ρω-*)zzz




でも、その前から

言うなれば夕ご飯を食べたあとから

ほぼほぼ使いものになりません爆笑爆笑






どこかに腰を落ち着けたらば

そのまま眠りへと誘われるまま…





今日のことを忘れないように

ちょっとブログを書きたい!

(だいたい朝に書くので)


そう思っても、こんな状態なので


書けません!!




なんでこんなに眠いのーーー??


日中、ほぼほぼ家の中なのにね。



無駄な抵抗もすることなく

眠るんですけどね(笑)









さて。


少しずつ、スワロフスキーチャームの色の偏りも出始めました!!



いつまで出来るか!?なこちら






最近は、60分コース のご希望が多いですね♪



先日も、ゆうこさんと60分たっぷりコースキラキラ





こちらの企画の前に


マヤ暦でみるパートナー☆



こちらのセッションで

ひとしきり盛り上がってからのセッション音符




マヤ暦では、自分を知ることが

真っ先に浮かぶと思いますが




実は、自分を知ると

身近なあの人のことも知りたくなる の法則(笑)




自分に気付くと

お子様やパートナー

ご両親などなど



自分と違って当たり前なんだな と思えるようになり


それぞれの望み選んだ人生を選べるように

相手を尊重する ことが出来るようになるんですよね♡




もうこれって、コミュニケーションにおいては

めちゃくちゃ円滑になるし

自分も周りも平和な毎日になる♪



なんで?とかいう気持ちもなくなりますしね!




同じ家族でも

一人一人異なる人間である



それがものすごーーーーくよく分かるウインク





自分以外のマヤ暦を知るのもオススメです☆










そこからの2022年をどう楽しむ?なセッション♡




こちらは数秘 の観点から星





◆2022年の1年のテーマ&サイクル


◆人生を大きく分けた【時代の流れ】(個人の)


◆その【時代の流れ】にさらに乗りやすくなるために




ここに、ご自身の持つ数秘も

隙あらば(?)お話の中に

さりげなく入れていきます♡









60分コースだと

お時間に余裕もあるので


今ここ のお話もだけど


数秘の流れと共に振り返る時間も持つんですね!




※30分コースでも少し振り返るお時間あります





だからこそ気付くこと

腑に落ちること が増し増しになるキラキラ





ゆうこさんには

お話の中で、これでもかー!!て際立つ数があって



ここのところ

まさにその数からのメッセージを

実感している…というおはなしも飛び出し




ますます『流れ』ってすごい♡




答え合わせに使うなんてもったいない!






さぁ。


2022年はどう過ごす?


どう楽しむ?



そんなお話をして

いよいよスワロフスキーチャーム決定ーー!







これで2022年も


自分の意思で

さらに楽しめる毎日を選んでいこう♪





チャーム加工してお渡しなので

身の回りの色々なものにお使い頂けます!








ゆうこさん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







沼宮内鈴香


 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓