良い意味で(笑)色々な事への枠が緩んだ6月☆〜私の枠がどんどん外れる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

6月が、あっという間過ぎて


ぜーんぜん7月の実感がない!!



沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 







なんていうか、、私



色々なことが(良い意味でね)


どうでも良くなってきたな笑笑


と、気付いた今日。




5月に潜在意識の学び(半年コース)を終え




そこで、超濃密な時間と共に


盛大な勘違いからくる思い込みとか


そこをベースに無意識のうちに構築した

思考のパターンから



あ!これはもう違うね〜と気付いて



ひとつひとつ緩めていく中で


本来の私に還っていったのと




その後の変化の(脱皮?笑)真っ只中に



フェイスリフト講座を再受講 したり



 


アクセスバーズ講座3回目受けたり 


 




ついでに言うと

その間にはギフレシ(セッション交換会みたいなもの)に参加したりしてたのね。




だからさ、気付いて意識的に手放したものと



気付いてないままも手放したものがあり←たぶん





気付いたら、


何となく習慣になってたこととか


お付き合いでやってたこととか


何故か変にこだわって

受け入れられなかったこととか



何で始めたかは分からないが

やることにしてた事とか笑笑



たぶんもっとあるけど

もはや、何なのかすら覚えてないけど




そういうのぜーんぶ手放してた!!


えぇ。

やめちゃったってことです笑い泣き






何が一番良かったかってね。


なんかすごく楽になった♡♡






本当に私の望むものではなかった


私が勝手に察して

これまた勝手にやってたことだった


だからそもそも主軸が『わたし』じゃない






おいおいおいおい〜


まだあったね〜!それ!!






笑い飛ばしとこう笑笑






『わたし』が薄れると

エネルギーが湧いてこない



そう。


だから私は、どうしたいのか?


なんだったよな〜と改めて思った!






…という、独り言になってしまいましたが爆笑





なにって、スペース拡がって身軽になったぞ♪てこと♡





そして、絶対にファシリテーターにならない!て思ってたし言ってたけど(笑)




それもポイポイっとなくなっちゃったので

現在、講座の準備中です☆




講座の案内してなかったなアセアセ




また後で←これ多すぎる









沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓