出来ない事にしてるだけで実は出来るのかも!?~夫に『オレ、知ってるよ?』と言われるの巻~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




iPhoneになったのはいいけど

慣れないがために

ついつい元のスマホで事を済ませる笑

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


今日から7月~(*´∀`*)



6月は、本当に
あっという間でした~


7月はね、マヤ暦のめちゃイイ流れもあるし
ワクワクしちゃうねカラー( *´艸`)


準備はいい?




 




さて。


先日の週末に

散々、拒否しまくっていた(笑)iPhoneへ


ま、別にいっか~となり

機種変してきたんですが



サクッと色々進まない( ̄▽ ̄;)




そして、『やっぱり苦手だからさ~』で片付けて



出来ない!


無理!



やってみることすら放棄爆笑爆笑

 

 


なので現在

新たなスマホにはFacebookとアメブロのアプリをインストールして終了(;・∀・)









ふと、横を見れば

娘がサクサク使っている笑笑



私もね、分からなすぎて聞くんだけど

説明しても分からないのを知ってるから


私のスマホを動かしながら説明してくれるのね。



優しいでしょ~♪




で!

見たことない画面とか

見たことないタップするとことか

出ては消え進んでく~~




いやー、凄いよねびっくり





それを夫に言いながら




◯◯(娘ね)はすごいね!


慣れるのも早いし

何ってすでに知ってるよね~


これって若さ!?

それとも、もともと?


私、無理だわー(;_;)




そう言ったらね。




夫がね。



オレ、知ってるよ?


れいかは本当は出来るってこと。



何を言い出すんだ?と思ったら



どうやら私、夫と知り合った頃




当時の最新機種を持ってたし

オレの知らないことを沢山知っていて

色々、教えてくれてたよ?


まー、オレはあまり興味なかったんだけど笑





それ誰ーーー!?てぐらい

記憶にないんだけど笑い泣き笑い泣き




どうやら私

出来ない事にしてるだけで

案外、出来るらしい




超アナログだと言ってるけど

実は出来ることあるのかも!?


…なーんて思った今朝。




もしかしたらコレ

他にもあるのかもしれないね~




本当は出来るのに

出来ない事にしてる

隠してること!!





さぁ。

気づいちゃったね~音符




今日は時間作って

必要なアプリをインストールします!




あなたにもあるかも?


本当は出来るのに隠してること!






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓