読者様2000名突破ありがとう♡通常開催『マヤ暦のお茶会』をマンツーマンで開催!! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


今日は雨の予報。

下校時のことを考えて
次女も車で送迎です。



…迎えの時間、間違えないようにしないとアセアセ

 

 










さて。





ワーイ♪ワーイ♪てことで…



嬉しいから何かしようかな〜

何かしたいな〜



そう言ってたんですよね。



うん。

そこで、2000名に絡めて
なにかないかなー?と思ってたんですが




マヤ暦の流れに合わせて開催しているこちら




次回の流れはマンツーマンで開催していきますよー♪




※お茶会での開催内容をお一人ずつご希望の日時で開催します。


また、いつもはオンライン(Zoom)のみですが



ご希望があれば対面でも開催しますよ♡




マヤ暦って何!?

流れに乗るってどういうことだろう?

気になるけど、いつも日程が合わないーー!!


ご希望の日時で受けられます☆










グループシェアも楽しいんですが
もっと色々な人に知ってもらいたいし

マヤ暦のこととか
流れに乗るとか
流れを活かすとか    …ね♪



あとは、参加したいけど人見知りとか

そういう方には個人様向け がオススメなんですが






ホントにマヤ暦初めてだから!て
ドキドキしちゃう方にも
気軽に受けて頂きたいな〜と思って♡



そのため、ここは注意!!


個人様向けとは違いますので悪しからず



マヤ暦の流れを味方につけちゃおう☆



【日時】ご希望の日時で調整
 
 
【場所】Zoomまたは対面

対面は、カフェ等でも可能
 
 
【参加費】2,500円(お手製資料付き/事前にデータ送付)
 
ご希望の方には、+1000円
 
52日間の中でも
13日間毎に切り替わる流れを
個別にメッセージでお知らせ致します♪
 
 
 
【お支払い方法】
ゆうちょ銀行への事前振り込み
または、PayPal払い(手数料がかかります)
 
※対面の方は当日、現金払い可
 
 
 
 
 
◆流れを知りたい!
 
◆流れを毎日に活かす方法を知りたい!
 
◆とにかく楽しいのか好き♡
 
◆望みを叶えていきたい!
方法とかあるの?
 
◆私 沼宮内れいかに会いたいラブ喋りたい!
 
◆とにかく気になるキラキラ
 
 
理由は何でもOKです♪
 
 
 




個人様向けとどう違うのー?とか

これを機会に受けてみたい!  などなど



お申し込みやご質問はこちらからお願いします♪