読者様2,000名突破☆ありがとうございます♪〜私も変化・成長してるんだな〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

今日も良い天気ですね♡

週末もでしたが
ここのところポカポカ暖かくて

春の陽気♪



沼宮内家は、クシャミの嵐なんですが…
(みんな花粉症)



何故か私が何ともない!!


鈍くなったのか?笑

な〜んてみんなと笑ってるんですが
それはそれで非常に助かるキラキラ

 

 


でも本当に何だろう!?












さてさて。


週明けて気付いたら…



フォロワーさん2,000名超えてた☆








ありがとうございます♡

 





カラーセラピーを学んで

その時、知り合ったセラピストさんに

背中を押してもらって始めたブログ




あの頃は、SNSへの恐怖心しかなくて

幼稚園のママ友が(この頃は居たね笑)

気軽に日常のことを書いてるよ〜って

アメブロを教えてくれたけど



怖いアセアセ

絶対にやりたくない!


そう思ってた。





でもね。


私が知ったことを伝えたくなった。





きっと、私みたいに

こういうこと、知りたかった!



もっと早くに出会いたかった!




そんな風に必要としてる人いるはず。



変わりたい

変えたい


思うだけじゃ何も変わらない

でも知って気付いて行動したら

こんなにも変われるんだびっくり




そういうこと

どうにか誰かに言えないものか…


そう思うようになって



でも知らない人とか

知らない場所とか

相変わらずあまり得意じゃないから(当時は)



不特定多数に向けて

伝えたいことを

言葉にしていくのが



私には

一番気楽で

一番簡単な方法だったんですよね〜





だから、背中をポンと押してもらえて

エイッと始められたウインク




だからその人にも感謝だな〜ハート












日記は3日坊主な女なのに
もう何年だろう!?



やればできる子だな♡れいか笑



当時は本名も名乗ってなかったし
それこそ、顔出しもしてなかったびっくり


顔出しOKにしてからも
ブログに自分を載せるとか
抵抗なくなったてからまだ1年も経ってないやアセアセ



このブログ一つとっても
こうして私が変わってきてることが分かる



今までと同じなんて
そんなのムリな話だ!


どんどん変わっていって当たり前ですね☆








書きたいことがあるうちは
こうして書いてると思うので

皆さま、これからもよろしくお願い致します♪




そうだ!!


嬉しいから何かしようかな〜ラブラブ


うん。

何かする予定です(*˘︶˘*).。*♡


『何か』はまだ決まってません!爆笑





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓