『いつもと違う』を選んだら新たな自分に出会えちゃった♡〜NEW✨2wayスタイルでデコ出しに挑戦 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

先日、何だか急に髪を切りたくなり←いつも

髪を切ってきました!!!







デコ出しがいいらしいとは聞いたけど
デコ出しは似合わないからムーリーてことで
何十年も前髪ありスタイル







でも、何だか急にヘアスタイル変えたくなって

似合うとか似合わないとか
とりあえず置いておいて…

やってみたいからやろう!


…ということで

2wayスタイルだよ♡


いつもの分け目だと前髪アリで






逆分け目にすると、こうなる!




 

 



似合うの?

どうなの??と心配してたけど



なかなか気に入っております爆笑爆笑





ヘアスタイルも

短めスタイルが気に入ってるのと

まぁ、似合ってるよね。なのを見つけてから


何年も長さが微妙に変わるぐらいで変化なしだったんですが



いつもと違うを勇気を出して選んでみたら




新たな私に出会っちゃった♡♡






デコ出しは似合わない


これはいつの頃からか

自分にかけた制限だったんだな。




やってみたら案外、簡単に

そこを飛び越えられたキラキラ





しかも結果、似合ってるかどうかなんか

どうでも良くて(笑)



やりたいようにできた満足感と

新たな自分との出会いにワクワクしたラブラブ




そして髪を切ると

ホント軽くなる〜ハート



ワタクシ的には

物理的にも頭が軽くなりますグラサン

(毛量半端ないので)








 

沼宮内鈴香

 





 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓